スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奈良です

2012/02/05 Sun 18:00

今日までは何とかお天気が持ってくれそうですね~
昨夜ブーン(((っ・ω・)っと車を飛ばし夜のうちに奈良に帰ってきた我が家

2熊さんは地元のお家の方が良いみたいですけどね・・・(-_-;)

さて、せっかく朝からお天気が良いので久しぶりに奈良駅方面へ
お散歩に行ってきました!

2012.2.5 003-1
後ろに見えてるのがJR奈良駅です

今日はどこまで歩きましょうかね~

2012.2.5 007-1
100年会館辺りをお散歩した後、まずは三条通方面へいってみましょうかね~

観光地とはいえ、京都ほど混雑がない奈良はワン連れの我が家にとっては
歩きやすいですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まあでも歩けばお腹も減るということで
2012.2.5 010-1
いつも寄るお団子屋さんで休憩
ソラさん、蓮さんがおねだりしているものは・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

2012.2.5 011-1
もちろんお団子ですよね~(ΦωΦ)フフフ

でもね、みたらしは味が付いてるからNGなのよねm(o´・ω・`o)mゴメンヨ
パパとママが美味しくいただきましたΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシタ

お家を出た時には日差しが出てたんですが、だんだん薄曇りになってきて
寒くなってきたパパとママ

猿沢の池からならまちを通り、駐車場へ戻ることにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもこれでも1時間以上はのんびり歩いてたんですよね~
パパは外食でもいいと言ってたんですが、この子達を連れてでは
ならまち周辺ではお店の中に入って食事できるところがないので(テラスや外席OKは少しあるんですが)
お昼ご飯の下準備はしてきたのでやっぱり帰ることにしました

2012.2.5 018-1
お出かけできて、お散歩もできたけど
何もおこぼれをもらえなかった熊さん達はちょっとご不満気味でした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
モフモフで、ホワホワで・・・きれいです。いつもの事ですが・・・見とれちゃいます。
2熊さんのような真っ白な雪に・・体力を消耗してる日々なのよ・・・。カーポートの屋根だけ雪を下ろしましたが、大寒波到来予想に落胆してます。
カールは足に雪団子を作りながら雪を食べたり、
雪の中に頭を突っ込んだりと、散歩を楽しんでますけどね・・。2熊さんのルンルンに、ヨダレが出ます。ママも充実してるようですね。おすそ分けしてね・・・こちらは雪あげます・奈良まで飛んでけ~~~。5時半散歩に出ます+雪処理も・・。
大丈夫ですか?
ノア子さん、心配してましたよ(>_<)
雪大丈夫ですか?

ホントそちらは凄いことになってますものね。
奈良は寒いんだけど雪がほとんど降りません(-_-;)
岐阜は結構積もってましたけどね(;^ω^)

ソラ蓮、お洗濯して綺麗になったんだけど

今日から早速雨です(T_T)

今週は水曜日ぐらいからまた寒くなるようですね・・・
体調崩さないよう、怪我等なさらないよう
この寒波を乗り切ってくださいね。

管理者のみに表示

