スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨ですね

2012/02/07 Tue 14:07

昨日から雨が続いている我が家地方
今日は主婦っぽく火曜市なんぞにいって、お安く食材をGET♪d(゚∀゚d)しようと思ったが
(。-`ω´-)ンー
この雨・・・

車に2熊さん積むのが大変だ~
ということで、お家にある食材で夕飯を作ることにして買い物は断念(*´-д-)フゥ-3

ちょうど急ぎの仕事も入ったので、このままお家に籠ることにしました

雨だと今一つテンションが上がらないソラ蓮さん(;^ω^)
しかも、ママは仕事でパソコンとにらめっこ(;´・ω・)

ふと足元を見れば

2012020713360000.jpg
君は誰ですか~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
我が家にサモエドさんなんていましたかね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ちょっと今一つサモエドになりきれてない感ありありだけど
たち耳でお昼寝中の蓮さん(ノ∀\*)キャ

ソラさんはどこかな~って探すと
オット!(´゚∀゚`ノ)ノ

お得意の盗人でリモコン手にお休み中でした
2012020713430000.jpg
まあこんな日は寝るのが一番よね~(●´∀)bぅんぅん

さて、ママはもうひと頑張り仕事のプランを仕上げにかかりましょうかね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
我が家もそういった状況は
ありますよ~
デカイ=お宅が悪いヾ(-ε-o)ォィォィ
あまり詳しくは書きませんけど
公共の場ではお互いが気を付けて
マナーを守らないとね・・・
自分だけ特別と思ってもらっても
ちょっと困りますよね(o`3´o)
せっかく楽しく過ごそうと思って行ったのに…
我が家も気を付けてはいますがまだまだの部分もあり、ワンコのレベルというより
飼い主のモラル&レベルの問題ですよね。
皆自分ちの子はかわいいんだから
気分よく過ごしたいですよね(*´-д-)フゥ-3

管理者のみに表示

