スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蓮さん病院です

2012/02/08 Wed 14:11

今日は2週間ぶりに蓮さんの病院です
今朝は雨が止んでてラッキーと思ったのもつかの間

なんと珍しく奈良なのに雪が降っているじゃないですか彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
寒いけど。。。予約してあるから行かなくっちゃ!!

もちろんソラさんが1熊で留守番できるはずもなく一緒にお供
車の中で待っててくれるから良いんですけどね♪

さて、病院で診察を受けるんですが
まあ蓮さんたらお恥ずかしいぐらいにブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル震えちゃって(-_-;)
チッコを漏らすことはなくなったけど、病院は大の苦手のようです(´-ω-`)
先生、とっても優しいんですけどね~

診断結果は・・・ヤタ───v(-∀-)v───♪
膿皮症ほぼ完治です!!まめに部分洗いして頑張ったかいがありました(^^)v
あと1週間お薬は飲まなくちゃいけないけど、通院は終了
先生にもよくお手入れまめに頑張りましたね~と褒められちゃいました

でも直にに蓮さんにとっては暑い季節がやってくるので、今年は
ココまで酷くならないように早め早めの対策をしなくっちゃ!!

2012.2.5 013-1
ほ~んと食べ物アレルギーじゃなくてよかったわε-d(-∀-` )フィ~
もし食べ物アレルギーだったらもっと大変だものね~蓮さんもママも!!
今年は心身ともに健康に頑張りましょう

一方ソラさんは、春にまた血液検査をするんだけど
きっと相変わらず貧血なんだろうな・・・(´-ω-`)
本犬は食欲あり、お腹の調子もよく、元気なんですけどね~
最近はちょっとお耳のカイカイが出てるけど、これもお耳掃除をすれば
大丈夫な程度だしね!
2012.2.5 001-1
ソラさんも心身共に健康に頑張りましょ~

さ~ママは君たちのお食事代&遊び代を稼ぐためにまたお仕事頑張らなくっちゃ
在宅だとこの子達を気にしながらできるからありがたいけど、
ついつい夜中までやっちゃうから・・・ママも健康に気を付けよぉっと
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
蓮さん、カイカイ治って良かったね!
ソラ蓮さんの「スタイ姿」とっても可愛い♪
特大スタイですよね?

先日は、愚痴を聞いて頂き
ありがとうございました<m(__)m>
色々、考えさせられる事が多いです

今日は、ななきな地域も雪がちらほら
ママもソラ蓮さんも風邪をひかないように
して下さいね。

また一緒に遊んでやって下さいね
こんばんわ~
ななきなさん、今日は寒かったですよね~
我が家もお散歩に行くころには雪が舞ってました(-_-;)

大型犬はあの大きさ故に悩まされること
傷つくことが多いですよね・・・
他人からの心無い言葉や行動で・・・(T_T)
でもワンたちはとっても明るく
前向きなので私たちも楽しくいきましょ~♪

(ΦωΦ)フフフ・・
ソラ蓮のスタイ、ママのお手製です(^^)v
人の赤ちゃん用では首が全然届かないし
買うと高いからね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
またぜひ一緒に遊びましょうね~

管理者のみに表示

