
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰もいないね~

2012/02/10 Fri 23:59

金曜日、ママは最後の職安の日(;^ω^)
もちろん、2熊さんはお供です!

でもこれで多分・・・どうしても出かけなくちゃいけない用事は減るから
はれて2熊さんと引きこもり生活かぁ・・・( ´Д⊂エーン

用もないのに出かけると⇒熊のお供付
無駄なお金をついつい使っちゃう
おやつに~ちょっとした雑貨に~お昼ご飯までヾ(-ε-o)ォィォィ
これじゃぁ節約主婦どころか、無駄遣い魔人?になっちゃうじゃないの
お店の誘惑に弱いママには大敵だわ(T_T)

と、頭で色々と考えてしまいますが
この日は職安もすぐに終わったし、ちょいと時間もあったので
近くの公園によってお散歩してから帰りました(^^)v

いつものイオンの近くの兜谷公園です。

でも、ここの公園は自動販売機すらないので、ほ~~んとただのお散歩になる(;´・ω・)
自分でおやつや、お水、お弁当なんかを持ってこないと何もないですね(´Oノ`*)オーホッホッ!!

いいんです!!それで!!健康的にお散歩して運動しましょ~
しかーし・・・
この寒い平日に誰もいるわけもなく
2012021010110000.jpg
ママ~誰もいないね・・・とショボンヌ?な2熊さんΣ(・ω・ノ)ノえっ!
良いの!良いの!!
誰もいない方がゆっくり散歩できるし、わけわからんトラブルにあうこともないから♪

広場のほうへ行ってみるも
2012021010060000.jpg
ソラさん、蓮さんが興味を示すようなものはな~~んもありません(´ー`)フッ

遠くでおじさん達が公園の整備?掃除??をしてるぐらい!!

寒かったけど、日差しがあった分まだよかったですね~
おかげでこの誰もいない公園で1時間近くブラブラしてました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

冬の貴重な日光浴もできたし、無駄遣いもしなかったし
上出来なお散歩でしたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

