スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なら瑠璃絵

2012/02/11 Sat 23:59

今日は午後から雨が降ってきましたね
午前中はお天気がもつとのことだったので、2熊さん連れて
おでかけしてきました(^^)v

でも
そのお話はまた次回(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最近アップするのがおくれてますが、先週土曜日に
“なら瑠璃絵”に行ってきました!

夏は燈花会、冬は瑠璃絵と奈良公園あたりがライトアップされるイベント!

夏はなかなか行けなくて昨年やっと涼しい日を狙って行ってきたんですよね~
冬ならなんの問題もなく見に行くことができるわ~っと思っていたけど
ここ数日の寒さにパパとママがなかなか決断できなくて(;^ω^)

土曜日はいつもよりちょっとはマシだったので、地元から帰ってくるついでに
時間帯もちょうど良い頃合いだったので行ってきました(^^)v

2012021119470000.jpg
こんな感じの灯りが足元を照らし、国立博物館から奈良公園へと続いています。

が・・・・

燈花会と違って、メイン会場が奈良公園の奥の方(´-ω-`)
行ってみようと思ったが、こんな人が沢山いたり、出店が出ていると
夜なのに鹿さんもたくさんいるんですよね(>ω<ノ)ノヒィ

普段なら若草山の方にお帰りになってるはずなのに・・・

もちろんそれなりに人もたくさんいたから、立ち止まるとすぐに人に囲まれちゃって
同じ質問&触られ放題(#^ω^)
人に気を使い、鹿さんに気を使い、ワンコ達の様子に注意していることに
疲れてしまってメイン会場は遠くから眺めるだけにしました

奈良に住んでいなければ絶対2熊さんと一緒に来ないと思って出かけた
イベントだけど、やっぱりなかなか思うようには見れませんね(*´-д-)フゥ-3
仕方のないことかもしれませんが・・・

2012021119440000.jpg
邪魔になると思ったからカメラさえ持っていかなかったので
闇夜に浮かぶソラさんの怪しいお姿しか取れなかったわヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつでも&どこでも人気者熊さんも、そーっと見ていて欲しいんだよね~・・・うんうん。可愛いからね~・・・並の可愛さじゃないからね~GU!.
ホントに育て方がよろしくて・・・どうすれば男の子なのに・・・リードなしでもOKですしね・・。
ママのお鼻がぐぐっ・・・と伸びてもいいよ。
いっぱい、いっぱい愛情もらってるんだね2熊さん・・・私の大切な思い出に重ねて、ニタリです。
大雪の後遺症で・ガクガクギシギシ・足・腕・腰痛・・連日雪と格闘してます。5億当れ!だわ。
おでかけは・・・
ノア子さん、雪はどぉですか?
また明日から週末にかけて寒波がやってくるとか・・・(-_-;)

今年は本当に大変な年の始まりですね・・・
体大切にしてくださいね。

我が家地方は雪が降らないので、そこそこお出かけ
してるんですが、やっぱり囲まれちゃいますね(;^ω^)
イヤイヤΣヽ(゚∀゚;)
まだまだ我が家の2熊さんも修行中ですよ~
特に蓮さんはほかの同じくらいの大きさのワンをみると
すぐに遊ぼう~ってなってダッシュで駆け寄ろうと
するから、相手がびっくりすることもあるし・・・
まあそれで威嚇したり、喧嘩を吹っ掛けることはないけれど、デカイというだけで驚かれるので・・・

でも、2熊さんをママ一人で連れて歩けるように
なったのにはホント助かってます!!
自己流ですが、日々2熊さんに鍛えられながら
頑張ってます!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
私も5億狙ってますよ(ΦωΦ)フフフ・・

管理者のみに表示

