スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨降る前に

2012/02/15 Wed 22:26

いや~すっかりアップが遅くなってしまいました(;^ω^)

ちょっとお仕事が立て込んでいて、プラン作成に忙殺されてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

13日月曜日、午前中何とかお天気が持ってくれそうだったので
我が家から一番近いドッグランへ行ってきました(^^)v

だって~バレンタインキャンペーンで♂のワンコは無料だったんですもの

さ~雨が降る前に遊んで頂戴ね♪

2012021310560000.jpg
蓮さん、雨が降るのかお悩み中???ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ホレホレヾ(-ε-o)
そんなことよりたくさん走らなくっちゃε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

2012021310560001.jpg
コラコラヾ(-ε-o)
そこでまたも悩んでるソラ爺さん
君も走れとは言わないからたくさん歩きましょ~

この日も朝一番にお邪魔したので、貸切り状態!!
せっかく2熊さんしかいないんだから!!

と、寒い中なかなかエンジンがかからない2熊さんですが・・・
ヤタ───v(-∀-)v───♪
一通りチェックも終わったら、お相撲大会&鬼ごっこが始まりました!!

なのに(´-ω-`)
残念ながらこの日もママは一眼レフを自宅に置いてきたので
お相撲の様子は撮れません・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

しかとママの目にだけ焼き付けました(T▽T)アハハ

2012021311060000.jpg
珍しく1ラウンドだけでなく、2ラウンドくらいお相撲&追いかけっこをしたら
さすがの蓮さんも満足したようです(ノ∀\*)キャ

珍しくソラさんが走ってたもんな~ε-d(-∀-` )フィ~

そうそう、ソラさんはと言えば

2012021311060001.jpg
調子がいいもんだから、まだちょっと不満足?!

おかげで2熊さんしかいなかったのに2時間近くランを満喫しましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ママはすっかり冷えて寒くなりましたとさ(ノд-。)シュン

でも、ちょうど12時くらいから雨が降り出したんですよね~
おかげで午後からは2熊さんぐっすりで、ママの仕事もはかどりました
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5億円を願いましょうか?
移住地は・・地震と雪と台風が来ない所がいいかな~・・海があって・・もちろん放牧できるスペースつき+白熊さん・・。 2熊さんはバトルを楽しんできましたね。寒いくらいが快適の熊さん達のお付き合いも、ママさん風邪にご用心です。孫もインフルエンザで学級閉鎖になりました。夕食後、これから降る雪の為に庭の雪を移動しました・・・後、TVと電気着けっぱなしで炬燵でグーグー・・。2時に目覚め、真夜中のコーヒータイムです。
爽快に走る白い天使・・・ソラ君と蓮君の姿が見えます・・優雅でしょうね~。夢に出てきてを願い、もう1眠りにつきます・・・。
 雨上がりは、ソラ蓮さんのゴージャスな毛が
汚れてしまいますね(涙)
ご近所に、ランがあるって良いなぁ

ソラ蓮さんのスタイって
どれくらいの大きさがあるんですか?
でっかそう!
ママの手作り、愛情いっぱいだね♪
ノア子さんへ
ノア子さん!!
5億狙いましょ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
まあほとんど夢物語ですが(-ε-o)ボソッ
でも買わなきゃ当たらないしね~

そうなんです~お家にいると家の温度は
熊さん仕様で、我が家暖房なしです(T_T)
でもマンションって暖かいんですね~
常に12,3度はあるので、暖房無しでも
湯たんぽ抱えて耐えてます(;^ω^)

ノア子さんも炬燵でうたた寝して
風邪ひかないようにしてくださいね~
ななきなさんへ
ななきなさん、ここのドッグランは
我が家から車で10分とかかりません(^^)v

でも・・・
地面が土なのでお天気悪い時の後は
ダメですね・・・
と、ソラ蓮には併設してあるカフェも
狭いので、ほとんどお散歩代わりに
利用する程度です。
で、やっぱり小型犬が多いので
人やワンコが多くなる曜日や時間は
極力さけてますよ(ノД`)シクシク

ソラ蓮のスタイですか?!
えっと・・・洗面タオルのもう少し
小さい正方形のタオルを基本使って
つくってますよ~
今度お会いした時に見てくださいませ~
次回某ランに行くときは事前に告知しますから
ご都合会えば一緒に遊びましょ~♪

管理者のみに表示

