
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リアルタイム

2012/02/16 Thu 13:35

久しぶりにリアルタイムのソラさん蓮さんです

今日もママは朝からお仕事がてんこ盛り(゚∀゚ ;)タラー
さっさと家事を済ませパソコンの前に座ると・・・

掃除して片づけたおもちゃを持ち去り喜びの舞でダッシュのお方が・・・

2012021609510000.jpg
おしり跳ね上がってるし、それ、今日干す予定の布団だし・・・
蓮さん、朝から寒いもんだから楽しそうだね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2012021609510001.jpg
おもちゃカゴをぐっちゃにして、お気に入りの蜂さんかかえ、ママが取りに来ないかと
待ってますね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

でも本日はそんな相手をしてるヒマないのよね・・・・

っていうか、お掃除したばっかりで散らかさないの(゚ω゚)bメッ!!

さ~ママは仕事しなくっちゃ!!

(´・ω・`)モキュ?
2012021610020000.jpg
蓮さん、1熊でウキャキャウキャキャと騒いでるもんだから
ソラさん寝てたのに、登場~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

蓮さん、焦ってますね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
と、ママが笑えたのもここまで(;一_一)

この後、なぜかスイッチオンの2熊さんヾ(-ε-o)ォィォィ
掃除したばかりの部屋でプロレス大会(*」>д<)」イヤーーーーー

結局この後再び掃除機登場で、ママの仕事がちっとも進まないのであります( ´-ェ-` )シュン

さて、ブログを書いていたら2熊さんお昼寝状態のようなので
この時間に一気にプラン仕上げちゃおうっと(d゚ω゚d)オゥイェー♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

