スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

六甲アイランド

2012/02/18 Sat 18:22

今日はとっても寒い一日でしたね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
こちらも雪がたまにチラチラ降ってくるようなお天気でした(-_-;)

な・の・に!!!
お出かけしちゃいました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

この寒いのに神戸の六甲アイランド&六甲サザンモールに出かけてきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まずはサザンモールでソラさん蓮さんのイヤークリーナーを買うために
GREEN DOGさんへお邪魔しました。

2012.2.18 001-1
こちらはネットでソラさん蓮さんのフードを買っているお店なんですが
実店舗にお邪魔するのは初めて♪
もちろんワンコ同伴でお店に入れますよ~(^^)v
この時期店内に一緒に入れるって貴重よね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

さて、目的のものをお買い上げしたら次はお昼ご飯
テラス席OKのお店や一部店内窓付近OKのお店はあったんですが
ちょっと外は寒すぎるし・・・店内もこの子達と一緒ではちょっと狭い感じがしたので
今回は2熊さんには車で待機してもらい、パパとママで手早く済ませる
ファミレスでランチをいただきました

サザンモール・・・ネットでささっと見たときには結構面白そう~と思ったけど
実際行ってみたら意外とショボイ(;^ω^)かも・・・
ワンコが車で待機してくれている間にママがチェックしたかったACTUSへ!!
ココの店舗は広くって北欧家具がいっぱいあってとってもインテリア&空間演出&照明が
ママにとっては参考になりました!
欲しいものはイッパイあったけどお高いからね~(>ω<ノ)ノ
5億円が当たったら思う存分買うこととし今日は目の保養(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、次に向かったのが六甲アイランド!
よくワンコには優しい街~なんてブログなどで見かけていたので
これまたよく下調べもせず行っちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

ガァ──(_△_;)──ン
やっぱりこれだけ寒いと人もほとんどいないし・・・Σ(`Д´ノ)ノ
2012.2.18 003-1
でもね、お散歩コースにはとっても素敵♪
2熊さんにとっても人は少ない、気温は低いでパパとママのテンションとは違い
かなりご機嫌さん

そうそう、ちょっとレアーなペット商品を売っているお店“MAST"さんを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
2012.2.18 014-1
なかなかピレグッズってないんですが、こちらには変わったステッカーやメモ帳、バッグから時計等々
色々ありましたよ~
思わず2点ほどお買い上げしちゃいました!
お店の方もとっても良くしてくれて、ママがお買い物している間に
2熊さんたんまりおやつをもらったみたい

あっ、ワンコ店内OKでしたよ~

こちらを出るとすぐに
2012.2.18 007-1
タリーズコーヒー発見
テラス席がありワンコも一緒で良いみたいなので
冷えた体を温めるためにティータイム
2012.2.18 006-1
暖かいカフェラテとシナモンミルクティードーナツ(ノ∀\*)キャ

2012.2.18 010-1
( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ソラさん早速狙ってるね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
でも~さっきおやつ貰ってたんでしょ(゚ω゚)bメッ!!
これはママたちのもの♪
結局ここでかなりマッタリしていたんですが
やっぱり本日は寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そろそろ退散することにしました。

2012.2.18 015-1
もっとちゃんと下調べすればよかったな・・・(-ε-o)ボソッ

2012.2.18 005-1
どうやらドッグランもあるみたいだし、もっとお店もあるようですし
そこそこベンチが点在しているので、お散歩しながらゆったりできる場所なんでしょうね~
季節を考えてお邪魔すると良いところだと思います。

また次回にリベンジです
いや~しかし本日のお出かけは寒かったわ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
う~ん・・・うっとり・・・。
ピレさんとお出かけできてよかったね~。
朝5時から雪を掘げ(のける)ました。長靴に滑り止めを付けてアイスリンクの様な道路を散歩です。
その後、家族のあきれ顔を背に、片道2時間掛けて新潟までショッピングにいきました。(実はバーゲンのハガキが届きました)・・・ストレス解消。
2熊さん達のお出かけとずいぶん違うわね~・・。
素敵なところなんて1つもないぞ~~全て真っ白。
伊勢丹、三越もロング長靴でOKだぞ・・。
お出掛けに2熊さんもいいお顔ですね。是非参考にしたいです・・・機会が来ますように宝くじ
買いました。
寒いですよね
ノア子さん、またまた週末にかけて寒波到来で
ものすごく寒いですよね(-_-;)

雪かき大変そうですね(>_<)
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
2時間かけてショッピングに出かけたんですね!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
わかりますぅ~
女のストレス解消はやっぱりお買い物ですよね!!

私も頑張って稼いで買い物三昧するぞ~

ソラ蓮さんはこの寒さで絶好調だし
昨日のお出かけは、人が少なく寒くて
ショップではおやつ貰ってで
大満足だったみたいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こっちはとっても寒かったんですね(-ε-o)ボソッ

私も宝くじ買わなくっちゃ!!

管理者のみに表示

