スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痒い(>_<)

2012/02/22 Wed 09:36

だぁ~~~~( ̄_ ̄||)
また出てしまった・・・・(;一_一)

本当なら昨日ブログで明日はドッグランに遊びに行きま~すと
書こうと思っていたのに・・・出てしまった( ´-ェ-` )シュン

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
ワンコ達ではなく、ママがカユカユになってしまいました

蕁麻疹です(T_T)

たま~に出るんですよ!!
原因は食べ物の時もあるし、ストレスの時もあります。
食べ物はエビなど甲殻類を食べすぎると出てしまいます。
体調にもよるんですけどね・・・
なので、あまり食べすぎないようにはしてるんです。

でも・・・昨日の夕飯はブリの照り焼きに、けんちん汁にきんぴら・・・
( ̄_ ̄||)う~~ん・・・これといって思い当たる食材ではないのですが
ブリが青魚なのでもしかしたらと思いましたが
今までブリで蕁麻疹になったことないんですよね・・・

体調面が弱っていたか・・・

実はここ数日かなり理由もなくイライラしてたんですよね(-_-;)
2熊さんのちょっとしたことに、いつもなら気にならないのに
ものすごく腹が立ったり・・・
パパさんのテレビゲームの音がものすごく耳障りだったり・・・
とにかく気分がすぐれなくて、何でもイライラしてたんですよね(*´-д-)フゥ-3

何となく原因は分かっているんですが、どうしようもないことなので
解決策がなく自分の中に閉じ込めてイライラが溜まっていったんですよね・・・多分

で、体が反応したって感じだと思います。

とりあえず市販の薬を飲んで様子見!!

それにしても痒いですわ(ノД`)シクシク

ママが痒くて行き倒れになっていたら・・・

2012022209130000.jpg
蓮さん一緒にお寝んねです(ノ∀\*)キャ

かわいいな~(〃▽〃)ポッ

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・イライラしちゃって・・・

お薬飲んんで早く治すよ!!
そしたらまた一緒に遊びに行こうね♪

ちなみにソラさんは足元でお寝んね中です(ノ∀\*)キャ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですか?
たまには、息抜きして下さいね!
私なんて、息抜きまくりで気合いいれないと
腑抜け状態です

蓮さんの顔・・・・ママのお顔より
でっかいし・・・(--〆)
痒いの早く治りますように!
こんにちわ
ななきなさん、ドッグランへ行くつもりが
蕁麻疹発症してしまいました(T_T)

今は市販薬で症状は治まってますが
なんだか食べるのがちょっとドキドキです(-_-;)

(ΦωΦ)フフフ・・
蓮さんのお顔・・・私も見て(*`ロ´ノ)ノビックリ!!
ピレさんの中でも小顔と言われてる蓮さんなんだけど
こうして並ぶとデカイなぁヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

来週ぐらいにはランにいけるかな(-ε-o)ボソッ
早く治るよう頑張ります♪
あらまあ~・・・大変ですね。
絶対にブリですわ・・・。
私も大好きでしたが、ブリで1度出ました。
我慢できないほど痒いからね~お気の毒様です。
この際、心身の休養ですかね・・2熊さんの看護を受けてくださいまし・・・でも熊さんリラックスですね・・怪我の功名ですかしら?ランよりママだな。
回復
ノア子さん、やっぱりブリですかね・・・(-_-;)
私ブリ好きなんでちょっとショックです(T_T)

まあ体調にもよると思うので
また次回確かめてみようと思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2日間市販の薬を飲んだらずいぶん回復しました。
食べたりするのにちょっとドキドキはしてますが…

2熊さんはこの期間ママにべったりで
それはそれでよかったようですね(@^▽^@)
特に蓮さんが!

さて、来週こそランに行けるかな~ε-d(-∀-` )フィ~

管理者のみに表示

