スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そうねぇ・・・

2012/02/26 Sun 19:44

週末パパは社員旅行で不在だったけど、地元に戻り
リフレッシュをしようとママと2熊さんだけお家に帰りました。

地元のお家に戻ればソラさんは全然へっちゃらでお留守番できちゃうので
ママもお買い物や、お友達とご飯を食べたりなどゆっくり時間を取ることができます

どうやら蕁麻疹もストレス的要素が大きいみたいだし・・・(*´-д-)フゥ-3

もちろんママ一人の時間も堪能しましたが、熊さん達ともお部屋でマッタリしたり
ご近所お散歩をたっぷりして、久々に仲のいいご近所さんにヾ(・ω・ )イイコイイコしてもらったりと
ママ、2熊さんお互いにリラックスした時間を過ごしました(^^)v

お気に入りのソファーもこっちは広いから2熊さん仲よくお昼寝できちゃうしね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

でも、こういう時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね(T_T)

今朝、帰る準備をして車に荷物を積んだんだけど
普段ならヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪お出かけ~♪♪
なんて真っ先に玄関に飛んでくる2熊さんなんだけど

見てくださいませ
2012022610350002.jpg
半分ふて寝のソラさん
そうねぇ・・・ソラさんがこっちの方がリラックス&落ち着けるのはよくわかってるんだけどね・・・

2012022610360000.jpg
あらあら(;^ω^)
蓮さんまでお目目が△になってるよ( ̄_ ̄||)
君はいつもなら真っ先に飛び跳ねてくるのに、奈良に戻るとわかった途端
ソファーでこれまたふて寝してたわね・・・

まあママの気持ちも地元の時の方が俄然余裕があるからね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
それも伝わるのかしらね・・・

きっとパパがお土産買ってきてくれるから、先に戻って待ってようね~♪
渋々納得の2熊さんを車に積んで午前中には地元を出発し
お昼過ぎには奈良に戻ってきました。

さて、今週も一緒になるべく楽しく過ごそうね~

そうそう、お天気が良ければ火曜日には某ドッグランに午前中遊びに連れて行ってあげるからね!!
もしかしたらお友達に会えるかもしれないし!!
元気に健康に過ごそうね!ソラさん、蓮さん、そしてママも(o´ェ`o)ゞエヘヘ

所で、社員旅行から3時過ぎに帰ってきたパパさん!
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
お土産1つもありませんでした(´-ω-`)マジ??
お菓子の1個もですよ!!
ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

何でもいいんですけどね・・・ちょっとしたもので気分も違うのに・・・
週末一人で2熊さん面倒見てたんですけどね(-ε-o)ボソッ(いつもの事だけど)

家事・育児・在宅ワークを日々こなしているママ・・・
通勤時間というか、会社に行ってないだけでやることやってるんですけどね・・・
高くなくても、ちょっとしたお菓子だけでも気分が違うのにな・・・

モヤモヤしてきそうなので、明日は朝からお掃除頑張って気持ちの切り替えしようっと♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まあ~残念ね~・・・男はどこの家もそうなのよね~気持でいいから欲しいよね~お土産・・。
帰郷できてよかったね~・・環境が変わることって
ワンコさんには負担なんだね~・・里親なんて、ヤッパリ無理だな・・って、よ~くわかりましたよ。
何があっても、愛犬は手放さずにいて欲しいよね~
2熊さんは、こんなに愛されてるのに、里親犬募集の多さに心が痛みます。雪が終わったら、車に愛護のリボンステッカーを貼ります。可愛いのが見つかりました。まだまだ寒い日々ですが、ママも熊さんたちとリラックスですよ~~。季節の変り目は体調にお気をつけてくださいね。
その後、お加減いかがですか?
かゆかゆは、たまりませんものね(涙

ソラ蓮さんの「ムフッ」なお顔が
なんとも言えないです♪

お土産なし・・・あれまっ!
私は逆に、「土産は要らぬ!1円でも多く
      お金を残して帰って来い」と
      思う方かも?

火曜日・・・・残念、予定ありで
色々、お話したかったのに・・・
それに、ソラ蓮さんの巨大スタイを見たかったです
また告知して下さいませ!
次回は、絶対遊ぶぞぉぉぉ

ソラ蓮ままさんもお大事に♪
ノアコさんへ
ノア子さん、男ってそんなもんですよね(*´-д-)フゥ-3

里親ってやっぱり大変だと思います。
私のお友達にも里親になった方がいますが
色々と問題もあり大変そうですが・・・でも、新しい家族の中で愛情をたくさんもらっているので
ワンコ自身はとても笑顔も増えて幸せそうですし、お友達もとっても大切にしてますよ!
本当に一度家族になったら最後まで
一緒に暮らし、愛情を注ぐのが当然ですよね。
我が家もこうして転勤などで住居環境が変わったり
またお金の問題など色々とありますけれども
けして手放そうとは思いませんからね。。。
どうしようもない事情があって泣く泣くという方もいるとは思いますが・・・里親募集は一向に減りませんね(T_T)

カユカユも治まり、週末のリフレッシュで
今週は元気にスタートを切れそうです(^^)v
ななきなさんへ
ななきなさん、週末地元にもどり
リフレッシュしたらカユカユも治りましたヾ(≧∀≦ )
やっぱりストレスなのね(-ε-o)ボソッ

火曜残念ですぅ・・・
でもまた次回にはぜひ!!

でも明日も寒そうですよね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
熊さん達には良いかもしれないが
ママには堪えるかも( ̄_ ̄||)

ななきなさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね(`・ω・´)ノ

管理者のみに表示
« 予告通り | HOME | 痒い(>_ »

