スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予告通り

2012/02/28 Tue 21:33

本日は予告通りお天気も良かったのでドッグランへ行ってきました(^^)v
ちょうどタダ券があったしね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
会いたかったお友達は都合が悪くてダメだったんだけどね・・・(´・ω・`)ショボンヌ

いつもよりちょっぴり暖かいこともあり、平日でしたが結構たくさんのワンが
遊びに来ていました。

2012.2.28 012-1
まずはご挨拶~
蓮さん、右側のホワイトシェパードちゃん、11か月の仔に、年下だとわかった瞬間
ガウ!!と脅しをかけ、ママにこっぴどく叱られました(-_-;)
飼い主さんは教育だから気にしないで~と言ってくれましたが
ソラさんという後ろ盾があるとすぐに調子に乗るので、ここはビシッと言い聞かせました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

その後はみんなそれぞれランを楽しみ、仲よく遊べましたよ~

2012.2.28 009-1
お天気が良いからソラさんも気持ちよさそうだね~

2012.2.28 008-1
蓮さんも気分よさそぉ~~

ランに来ると最初はニホイチェックなどでなかなか遊びのスイッチが入らない
2熊さんですが、30分も過ぎればボチボチと・・・

2012.2.28 022-1
ホワイトシェパードちゃんと意気投合のソラさんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
年齢差ありすぎですが、しっかり遊んでましたよ♪

2012.2.28 026-1
蓮さんは相変わらず人様のボールを持ち去りわが物顏で歩いてたし(;一_一)

今日はこのまま2熊さんのお相撲大会はないのかな~なんて思ってたら
ヤッパリありました(*'∀'人)ワォ☆

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
写真?!
写真ねぇ・・・・(゚∀゚ ;)タラー

もう2熊さんも遊ばないだろうと思ったママは鞄にカメラを片づけちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ
残念ながらありません(;´・ω・`)ゞごめんなさい

この日は10時にランに行って12時近くまで遊んでました。

その後火曜特売のママの食料買い出しに付き合ってもらい帰宅~ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

沢山遊んだ2熊さんはおやつをもらいお昼寝に突入(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

さ~てとパソコンを開け、仕事をチェックすると(´-ω-`)マジ!!
超~ビッグプランの依頼がどどーーーっと( ̄_ ̄||)

頑張って片づけなきゃ!!
ちょうど明日は雨のようだし・・・ママは頑張りますよ

また遊びに出かけようね♪
2012.2.28 010-1
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
羨ましいな~し・芝生がある~・・・。
公園は手付かずのまま、1・5Mくらいの雪があって、道路以外進入できない。普段見られない野鳥が庭に着てまして、パンやごはんをあげてます。
ランの様子がいいですね・・・活き活きしてるね~
うんうん・・たのしそうね。寒いくらいが調子が出てる2熊さんに・・・我が子が重なります・・・。
そうそう・・・雪のように白かったわ。ママの笑顔
、ストレスも飛んじゃいますね。・・・楽しかったでしょうね~・・・いいお顔です。ルンルンね。
遊んできました!
ノア子さん、お天気が良かったので
遊んできました(^^)v
ココは人口芝と砂が混じったドッグランなので
雨が降った後でもあまり汚れないので
助かります!!
ワンのパットにはちょっと長時間はつらいけど…

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そちらはまだまだ雪深いのですね!!
今日もまた寒かったですものね・・・

久々にゆっくり外出できて楽しかったです!
まあその代償で本日は仕事に追われ
一日缶詰~(;一_一)
ワンコはお昼寝三昧でした!

管理者のみに表示

