
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4年に1度だから

2012/02/29 Wed 21:18

今日は4年に1度のうるう年
せっかくなので日記を書いておこうかと・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本日はビッグプラン作成のため引きこもりの我が家(;^ω^)
午前中は雨だったので静かでしたね~

2熊さんも昨日の疲れなのか、雨だからなのかマッタリ

2012022914290000.jpg
蓮さんソファーでこじんまりうみゅぅぅぅ~となって寝ています(ノ∀\*)キャ

2012022914300000.jpg
Σ(`Д´ノ)ノアレマ
ソラさん、頭が垂れてるせいか、寝方が悪いのかなんだか表情が険しいな・・・( ̄_ ̄||)

2熊さんが静かに寝ててくれるとママの仕事もはかどります

チッコタイムやおやつタイムなど、時々2熊さんの相手をしながら&夕飯の下準備をしたり
上手く時間を使ってせっせとプラン作成

それでも夕方になってくると退屈になってくるみたいで・・・

2012022918150000.jpg
(´-ω-`)出たよ!!
蓮さんの抱っこ~抱っこ~催促が(ーー゛)

ママがパソコンにずーっと集中していると、ソファーに手をかけ
抱っこをせがむ5歳児Σ(`Д´ノ)ノ

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
蓮さん、君は今何キロですか??
40キロ超えた熊さんを抱っこできるわけないでしょ!!

いや~ほんとは抱っこしてみたいけど、ママ絶対腰を悪くするわヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

実はコレ、ママがソファーのそばに行って、蓮さんの前足を
ママの肩にのせ、ハグしてあげれば満足なんですよ
何歳になっても自分がしてほしいこと、甘えたいときなど素直に感情を表す蓮さん
末っ子はかわいいですなぁ~(〃▽〃)ポッ

ソラさんはこういう素直な表現が苦手なので、甘えたいときはわざと悪戯するか
遠くからクゥ~~クゥ~~といかにも調子が悪いように泣きます(゚∀゚ ;)タラー
で、そばに行くとハニカミながらもうれしそうなんですよね~ムフッ( ̄m ̄*)
これはこれでまた違った可愛さがありますね~(。-∀-)化♪

お仕事ももうひと踏ん張りでアップできそうなので
明日時間があったらお散歩にでも行こうかな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

