スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月です!

2012/03/01 Thu 14:20

今日は予報通り暖かくなりましたね~

昨日あれから頑張って仕事をやっつけたママ
ちょっと欲しい本もあるので、近くのイオンに行きましょ~
もちろんお供付きで・・・

せっかくお天気が良いので、イオンの周りをお散歩♪

2012030111140001.jpg
コラ~~~( ̄‐ ̄#)
うれしいのはわかるけど、引っ張らないの!!
リードピンピンじゃないの!!

ソラさんは何か発見して急に止まるし(;一_一)

まあ言い聞かせればちゃんと歩いてくれるから転ぶ事はありませんけどね(^^)v
タダのお散歩でもテンションアゲアゲの2熊さん

せっかくだから外に席のあるカフェでお茶でもしていこうか~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
なんてひそかに思ってたら
ピロロ~~~ン
メールの着信が。。。
内容はと言えば、“今日中アップのプラン依頼お願いします”
ヒィー(>ω<ノ)ノ
あかん・・・
すぐに戻らなくっちゃ!!

と言うことで、カフェはお預け
お昼ご飯のサンドウィッチを買って、目的の本を買って本日のお出かけ終了

2012030111140000.jpg
それでも、一緒に出掛けられたし、お散歩もできたしで
満足だったみたいですね~(。-∀-)化♪

今はもうお昼寝タイムです(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

さてさて、ママはこれからガッツリお仕事です(*´-д-)フゥ-3
まあそんなに難しい内容ではなさそうなのでさっさと片付けちゃいます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はやっと良いお天気です・・・今年初めて洗濯物を外に
干しました。・・・ついでに、カールのカット&シャンプー
今も、犬用洗濯機がガタゴト回ってます。業務用のバリカンで
虎刈り?(家族からブーイングがきそうだな・・!)
ピレさんは大きいけど、毛が伸びないんで、コッカよりお手入れが楽かも・・白いから汚れるか?・・どちらも手が掛かるわね。
面倒くさいのに、ずーっと何十年間も犬がそばにいるのよ。
おかしいね・・・ママの生活も2熊さんの影響に埋ってしまいましたね・・・とっても、幸せ&嬉しそうに見えます。
お家で仕事できる腕があっていいな~・・・素敵な絆を感じます。
熊さんからの良いオーラをもらってるのかな?きっとそうだな。
そうですよね
ノア子さん、久しぶりにお天気よくなったんですね!!
こちらはもう11時ぐらいには雨が降ってきちゃいました(T_T)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ワンコって手がかかるんだけど、ずーっと一緒に
いますよね~
私も最初は大型犬なんて・・・ましてや2頭もなんて・・・と
思ってたけど、今じゃどっぷりハマっちゃいましたね(;^ω^)

私の感情が追い付かないときがありますが
この子達はちゃんと受け止めてくれますね(*^_^*)
いつも勉強させてもらってます。

ラッキーなことに在宅でお仕事もでき
少しでも一緒に居られる時間が増えたしね(たまに一人になりたいときもあるけど)

もうあと何年一緒に居られますかね・・・
そういったことを感じる年に熊さん達がなってきました。
楽しく一緒に大切に日々を過ごしていきたいと思っています。

管理者のみに表示

