スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

必要な事

2012/03/04 Sun 18:06

金曜日の夜に地元に戻り、土曜日はママはお友達とお茶タイム♪
これ、すごく必要な事なんです!!

お仕事関係のお友達なので、今手掛けてるプランの相談もできるし
年齢も一緒だし価値観も一緒

違うのはママが既婚者で彼女が独身っていうくらい(;^ω^)
普段奈良では引きこもり生活orお供付きでのお出かけ!!
で、日々の在宅ワーク&家事・育児!!

なので、週末の短い時間だけでもおしゃべりができるってとっても必要な事!!
この短い時間にもう一人ママの美容の師匠の元へ行きヘアースタイルを整えてもらったり
日々の何でもない事をおしゃべりしたり・・・

男子には理解できないかもしれないけど、女子には必要!!
直接会って話すってホント大切なんですよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ある意味これで1週間分のストレスが発散でき、また平日を頑張って乗り切ることができます。

土曜日の昼間、一人時間をママにくれた2熊さん。
その日の夕方には奈良に戻るため地元を出発

途中竜王にあるアウトレットに久々によったら、夕方で、特にバーゲン時期でもなかったので
思ったより空いていて、ゆっくり2熊さんとウィンドショッピング

2012030318290000.jpg
気温もそれほど寒くなかったので、一緒にお外でホットドッグ食べながら&カフェラテ飲んで
マッタリしちゃいました( ̄∀ ̄)ウシシ♪
人だかりができないって幸せ~(○´ェ`○)ポョ

この後SAのドッグランで放牧し、無事奈良到着~(^^)v

時間に追われる週末だけど、充実してたな~

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
パパはどうしたって?!



ヾ(-ε-o)マアマア
もちろん一緒に居ましたけど・・・
ママが出かけてるときはTVゲーム⇒ワンコは放置
行き帰りの運転はもちろんママ⇒助手席で爆睡
何も期待せず、居ないものと思った方が平和です・・・

日曜日・・・朝からずっとTV占領でゲーム、ゲーム、ゲーム・・・・(*´-д-)フゥ-3
特に雨だと2熊さんともお出かけできないから
ママにとっては苦痛のお休み・・・

家政婦と化すお休み・・・ひたすらウォークマンで好きな音楽を聴き
お仕事に励みます。
チッコタイム、ごはんタイムには熊さん達が“ママ~”とやってくるので
手を休めお世話・・・

奈良でのお出かけできない休日は早く過ぎ去らないかと思うママなのです
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんうん・・・自分の時間は大切だよね。
それがないとストレス溜まるし、充電できないかもね・・。
私もお買い物ついでに、週4~5日顔を出してる友人のCafeがあります・・指定席があったりして・・へへへ。日頃の愚痴こぼして
発散してます。 只今、旦那のTV付けっ放しに起こされました・・
4時前ですよ・・ぷんぷん・・男は勝手だよね。
ママの発散は、2熊さんにも良い影響になると思います。
充実・・私には最近ないな~・・・羨ましい限りです。 
充実
ノア子さん、週末の短い時間でも
会って話すって大切ですよね~(@^▽^@)
良いな~
行きつけのカフェがあって!!
私も地元だとあるんだけど。。。
( ̄‐ ̄#)オット・・・
テレビ点けっ放し・・・これはイカンですね!!
ホント男は勝手ですね。

今日は一日雨で2熊さんも寝てばかりでしたね~
こんな日のお散歩は大変なので
早くお天気回復してほしいです。

管理者のみに表示
« プラム | HOME | 3月です! »

