スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プラム

2012/03/05 Mon 21:20

雨ですね~
月曜日から雨だと、憂鬱な1週間の始まりがさらに倍増しませんか??

会社勤めではなくなったけど、やっぱり週の初めから雨だと
お洗濯ものは乾かない、お掃除しても何となく湿気っぽい・・・

極めつけは2熊さんが汚れる(>ω<ノ)ノヒィー

で、テンション下降気味

でもこういう日は熊さん達はよく寝てくれるので、お仕事が捗ったりもする( ̄∀ ̄)ウシシ♪

特にソラさんはよく寝るので、チッコを気を付けてあげないと
(*゚Д゚) アレマ~ってなことになっちゃいます・・・
でもママが家にいるようになってからは漏れることが少なくなり
いつも黄色かったお股の毛も白色に戻ってきました

蓮さんはカイカイも無事完治し、ただいま食欲旺盛絶好調(d゚ω゚d)オゥイェー♪
このまま気温が低いと蓮さんには最高だけどね~(;^ω^)

こんな静かな雨の日で、眠いはずなのに

2012022209070000.jpg
ママが遊んでくれるかもと頑張って起きてる蓮さん可愛いね~

(´・ω・`)モキュ?
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

蓮さん。。。黒々としたでっかいプラムがお顔の真ん中にあるじゃないのΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

蓮さん、お鼻、真っ黒でデッカイね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

普通に写真撮ったのに、鼻デカワンコになってるよ
ソラさんはちょっとピンクになってきて、色付きが浅い巨峰かな(。-∀-)化♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
蓮クンの・・・・そんな目で見られたらもう・・・。
ムギュ~~~だね。 朝から、うっとり・・。
幸せ~~~になれちゃう。
甘ったれ
ノア子さん、朝から癒されてくれました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

蓮さんは甘ったれなので、こういった表情は
よくしますね~(。・w・。) ププ

最近はよく寝る前に布団の取り合いとかになって
ソラさんがジィィ──(。¬д¬。)──ッと
遠くから見つめてるんですよね(゚∀゚ ;)タラー
蓮さんレベルでいっつも遊んでる?遊ばれてる??
ママなんです(○´ェ`○)ポョ

管理者のみに表示

