スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

共にずっと・・・

2012/03/11 Sun 15:17

東日本大震災から1年ですね・・・
私はこの1年何ができたのでしょうか・・・
何もできなかったのが正直なところです。

ボランティアに参加したわけでもなく、自ら募金集めをしたわけでもなく・・・
企業が呼びかける募金や会社からの募金に協力したぐらいです。。。
こんな小さなことしかできません。

今日もイオンへ行ったときに募金をしてきました。
でも、小さなことしかできないけど、自分ができる範囲でやって行こうと思います。

人との絆を大切に、日々を大切に、家族を大切に、今ある暮らしを精一杯生きようと思います。
そして、何よりソラ蓮を守り共にずっと歩んでいこうと思います。

2011.3.10 016-1
頑張ろう私!!

頑張ろう日本!!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(34)
コメント
あの震災から1年
月日がたつのは早いと感じる私と、被害にあわれて
大切なご家族、友達を亡くされた被災地の方達の1年は長く感じられたのでは
ないでしょうか…

私も、僅かな募金しか出来ない状況ですが、
何でも良いから出来る事をやって行ければと思っています。

いつの日か、被災地の方達の心の傷が癒えて笑顔が戻りますように…
少しでも
ななきなさん、本当に月日が経つのは早いですが
被災地の方にとっては長くつらい1年・・・そして
今なお・・・といった感じですよね。

私も僅かな募金しかできないけど
心から一日も早い復興と、心の傷が
人も動物も少しでも癒える日が来るのを
強く願います。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

