スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしい出来事

2012/03/14 Wed 19:53

今朝はものすごく冷え込んだけど、昼間は良いお天気でしたね~
せっかくなので、仕事を一旦切り上げ、ソラ蓮つれて一番近いドッグランへ
遊びに行ってきました(^^)v
2012.3.14 001-1
お天気がいいと蓮さんにはちょっぴり暑い?!かな~(・ω・)

2012.3.14 004-1
今日はだれか大きいお友達が来るといいね~
朝一番にいったので、やっぱり最初は貸切り状態!!
今日は早々と追いかけっこが始まりました

2012.3.14 007-1

お相撲なんかもしちゃいましたよ

蓮さんお得意の逃げ切りでうれしそうヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
2012.3.14 009-1

でもすぐにテンションはダウン(´-ω-`)アレレ
すると、ハシャイで体が火照ったのが、ソラさんさっそくゴロンゴロン(>ω<ノ)ノヒィー
ココのランは、土なんだよ・・・(゚∀゚ ;)タラー
見事に久々の泥ニーズが出来上がりました(*¬д¬)
2012.3.14 015-1
でも、そんなこともうれしいようで・・・
2012.3.14 016-1
ママに向かってこの笑顔
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン・・・強く叱れないわ
このころにはトイプーを連れた方がいましたが、ソラさん蓮さん相変わらずマイペース(;^ω^)

ちょっと疲れてきたのでカフェで休憩
2012.3.14 018-1

カフェでマッタリしてると、先ほどランで一緒だったトイプーの飼い主さんが
“知り合いのピレ飼いさんが、今から来るんですけど・・・・まだいますか?”
ですって!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)います!います!!待ってます!!!!
奈良に来て初めて奈良在住のピレさんに会うことができました

30分ほどカフェで待っていると、やってきました♪
しかも多頭飼い(*'∀'人)ワォ☆

早速再びランに放牧です!!

2012.3.14 021-1
初めまして~ソナちゃん7歳♀です

2012.3.14 025-1
初めまして~ノアちゃん♀3歳です

しかも!!ソナちゃん、ノアちゃん、蓮さんと同じ犬舎出身Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
世間はせまいですね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ノアちゃん、昔のソラを思い出させるような元気っぷり!!
ものすごいジャンプまで見せていただきました(。-∀-)化♪

2012.3.14 027-1
ソラさんとソナちゃんは同い年♪なのに、いつも引っ付き虫の蓮さんが邪魔しちゃうのよね(゚∀゚ ;)タラー
30分近くご一緒させていただいたんですが、ママはお家に戻りそろそろお仕事をしないと
マズイので、お先に失礼することにしました。
本当は久々にピレ飼いさんとお会いできたのでもう少しゆっくりお話ししたかったんですが・・・
今後も仲よく情報交換や一緒に遊べたら良いな~(○´ェ`○)ポョ

2012.3.14 036-1
ブログでも久々のピレさん集合写真です
ソナちゃん、ノアちゃん、ママさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして、トイプーのママさん、ピレさんのお友達に声をかけてくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日はソラさん蓮さん、ママ、とっても満足なお遊びでした
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
う~~~ん・・・楽しそうねえ。
皆、素敵なピレさんですね。 いいな~~いいな~~・・・。
きっと、いい夢が見れたでしょうね。
また、一緒に遊べるといいね~・・・・ヨダレがでそうだぞ!。
まだまだ・・・雪が邪魔なほどあるぞ!たら~~り汗が・・・。
楽しく遊べて良かったですね 
ソナちゃん、ノアちゃんって、もしかしたら、
ボルゾイのゆきちゃんのお知り合いかも?
その方も、ボルゾイを飼う前は、ピレちゃん三匹と暮らしてらしたんです
で、ピレちゃん二匹と暮らしてる方とお友だちとかでお名前に聞き覚えが…
違うかも知れませんが
ボルゾイの飼い主さんとは某ランで、一緒に遊んで
メアド交換したので
一度、聞いてみますね
やっぱり、ボルゾイのゆきちゃんとお友達でしたよ!先ほど、ゆきままに して確認。
ノアちゃんままさんから
ソラ連さんと一緒にあそんだ写真を見せてもらったそうです 
なんだか不思議と繋がってますね
連絡先わかるかも?
ノア子さんへ
ノア子さん、自分ちでもピレさん飼ってるのに
他人様のピレさんを発見したり、一緒に遊んだりしてると
かなりテンションあがっちゃいますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そちらはまだまだ雪深のですね・・・・
風邪などひかないように!!

しかし、ピレさんは何熊いてもかわいいし
癒されますね~❤
ななきなさんへ
ななきなさん、奈良に来て初めてピレさんと
ランで遊びました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
なんと!!お知り合いのお知り合いなのね!!
すごーい!!つながってるな~
私も最近某ランで、ボルゾイさんにお会いしたけど、ゆっくり
お話もできなかったから、その方のお名前もきいてなくて・・・
でも、違う方かもしれないしね・・・
でもすごいな~ななきなさん、お顔広いですね(@^▽^@)

大型犬の繋がりはなんだかとっても嬉しいです!!
皆と一緒にまた遊べたら良いな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
この間はありがとうございました
ゆきままさんから連絡をいただきましたv-5
さっそく、ブログに姫達をのせていただきありがとうございます<m(__)m>

ドッグランのブログでソラ君と蓮君を知ってから、1度お会いしてみたかったんです\(^o^)/

ほんとにお会いできてうれしかったですv-238
お転婆ノアと仲良く遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)

あのジャンプは・・・私もソナも少し引きました(笑)

お仕事の合い間だったのに・・・お引き留めしてすいません<m(__)m>

でも、とても楽しい時間を過ごせました☆
次回は、ゆっくりお話したいですね(^○^)
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
ソナ・ノアママさんへ
ソナ・ノアママさん、ブログ訪問ありがとうございます!!
そして、先日は本当に素敵な出会いに感謝です(@^▽^@)
ゆきままさんのボルゾイさんにも会ってみたいですね~♪
こうやって思うと世間は意外と狭く、つながってるんですね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今度はぜひゆっくりお話したいですね~❤
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
仕事といっても在宅ワークなので、どうにでもなるんですが
ちょっと急ぎのプランが入っていたんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

次回はぜひゆっくり色々とお話ししましょうね~
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
先日はm(_ _)m
先日は、空ちゃんと蓮ちゃんお楽しみのとこズカズカとトイプー二匹がお邪魔いたしました(^◇^;)

家のラブラドール&ソナノアちゃんで鍛えられてるので大型の偉大さを全く気にしない二匹なんです(ーー;)

大型の飼い主さんは、潰さないか心配してくださるんですが…大型にちょっかい出すのが好きみたいで…

また、是非ランでちょっかい出させてやってください♪( ´▽`)ウフフ


あっ!お仕事の合間だったのに足止めしてしまったみたいですみませんでした( ;´Д`)
トイプーのママさんへ
トイプーのママさん、こちらこそソナちゃんノアちゃんに
お声かけしてくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ソラママは小型犬の飼い主さんに対してちょっと
引き気味のところがあるので、嫌な感じだったでしょ?!
すみません(('ェ'o)┓ペコ
過去にあまり良い思いをしてないので・・・

それなのに、声かけてくれてお友達も誘ってくれて
本当にありがとうございました。

いや~ほんと嬉しかったですよ!
地元を離れてピレさんのお友達ともなかなか
遊べなくなっていたので・・・

トイプーのひなた君、ラン丸君、大型犬ホントに平気なんですね~
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね(@^▽^@)

あっ、お仕事は気にしないでください。
在宅なので何とでもなるので(;^ω^)
あの日はちょっと急ぎがあっただけで大丈夫でした(^^)v

管理者のみに表示

