
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月曜の朝は

2012/03/19 Mon 09:39

月曜日と言えば、ごみ出しの日
そうなると黒いアイツがやってきます・・・・そう、カラスさん

そして、カラスさん=蓮さん見張り番(;^ω^)
2012031908510000.jpg
相変わらずお洗濯干すのに邪魔なんですけど・・・(o`3´o)ブーブー

しかも、蓮さんがマメに見張り番するもんだから
近頃カラスさんは我が家のベランダにはやってきません(^^)v
だ~か~ら~
蓮さん、お家に入ってていいんですよ!!
そこにいると、今度はお散歩のワンコを見て
ウォォォ~~~ン!!って吠えちゃうんだから
そんなに張り切らなくて大丈夫です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2012031908500000.jpg
蓮さん、ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
お洗濯も干したし、カラスさんもいないし、あきらめてくださいな~

ママに促され渋々室内へ・・・

一方ソラさんはと言えば
2012031908540000.jpg
ママがまだお化粧もしてないので、出かけないと思っているため
気持ちよ~~~くお布団でお休み中(人-ω-)゚*。

今日は風が強く冷たいけど良いお天気
寒いけどちょっと公園はお散歩に行こうかな・・・(ママの気分しだいだけど(-ε-o)ボソッ)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

