スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩&大丈夫??

2012/03/20 Tue 21:20

今日はお天気は良かったけど、ママ的には肌寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、お買い物ついでにちょっぴり奈良公園あたりを
お散歩してきました
観光地にしては人はそれほど多くいない奈良(;^ω^)
桜・紅葉・正倉院展を除けばそれほど人・人・人ーーーーとなることはない!!

が、今日はどうやら興福寺で何やらイベント?重要文化財の展示??かなにか
あったようで、意外と人が多かった(*´-д-)フゥ-3
おかげで、やっぱり質問攻め&人の山ができてしまいました(>ω<ノ)ノヒィー

ソラさん蓮さんもちょっぴり嫌そうだったので、
短めのお散歩で退散テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

その後はちょっとお買い物に付き合ってもらい
コンビニでソフトクリームをGET♪d(゚∀゚d)
2熊さんにもおすそ分け( ´∀`)ドウゾ~
すっかりご機嫌さんになってドライブを満喫
お家に戻れば爆睡ですヤタ───v(-∀-)v───♪

さ~て、そんなのんびりしている2熊さん・・・
明日はちょっと大変よ( ̄_ ̄||)

実は・・・

明日ママは朝7時過ぎから夜9時ごろまで
ナントォォォ(*`ロ´*ノ)ノ
名古屋で新商品内覧会&研修で一日不在なのよ(´-ω-`)マジ??
もちろんパパに有給をとってもらい(←深夜勤務や休日出勤が続いたので代休です)
2熊さん達だけになることはないから大丈夫なんだけど・・・

ママが仕事を辞めてから一日中家にいないのは初めてかも(-_-;)
大丈夫かな・・・( ・´ω・`)ボソッ

パパはママほど君たちの事に関心がないから
チッコや~お散歩時間や~ご飯や~遊んでくれや~って
ちゃんと請求しないとダメだじょ~~~

明日は久々にお供無しで一日一人で外出のママ!!
久しぶりの息抜きと思うも、やっぱり2熊さんの事が頭にあるのよね・・・

まあでも意外とママが心配するほど2熊さんは今日はパパが
一緒にいるのか~ぐらいで何ともないのかもね(←それはそれでママはちと寂しい)

とりあえず、明日は一日良い子で待っててね~

DSC_0310-11.jpg
帰ってきたらその笑顔でお出迎えしてね
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎日寒いよね~・・・お彼岸過ぎてもチラホラと雪が降ってまず。
 さあ-て・・・・・ママの微かな心配は、 いかがでしたでしょうかしら・・?
 笑顔のお迎えでしたでしょ。 我家もちょっとのお出かけですら、家に入るや い なや熱烈歓迎とおやつの催促のアピールが・・・うれしい+おじゃま。
 犬との生活はそんな呪縛が魅力なのかしらね~・・・ってつくづくおもわされて  ま~す・・・。  
 
 
 
不在の結果・・・
ノア子さん、昨日はパパさん、最低限
ご飯とお散歩はやってくれたみたいだけど
ブログにも書いたけど、2熊さんの様子を気にして
先手を打つなんて高等技術は到底無理だったようです(-_-;)
まあそんなもんですよ・・・・

おかげで2熊さんからのママ~聞いて!聞いて!!が凄かったです(;^ω^)
でも満面の笑みとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪の嵐で
嬉しかったですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

色々と思うことはあってもこの笑顔にやられて
犬バカになっていくんですよねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

管理者のみに表示

