スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

綺麗になりました♪

2012/03/22 Thu 17:24

昨日終日不在だったママ(;^ω^)
我が家の2熊さんはどうだったかと言いますと・・・

パパ曰く ⇒特に変わりはない!!
(¬ε¬)ふ~ん・・・
それならそれでいいけど・・・と思ったのもつかの間!
(*´-ω・)ン?
なんだか蓮さんがしきりにママにお目目で訴えてますジィィ──(。¬д¬。)──ッ

ママ、思うところがあり
「蓮さん、ちょっとゴロンしてみな
「ハイでしゅ~」
こういう時は蓮さん素直にゴロンします!!

で、見て(*`ロ´ノ)ノビックリ!!
ヾ(-ε-o)ォィォィ
今朝までそれほど酷くなかったお股の湿疹が(>ω<ノ)ノヒィー
酷くなってるでないの!!
しかも思いっきり舐めた形跡が・・・( ̄_ ̄||)
舐めるとよけい酷くなるのよ(T_T)

即効お風呂場に連れて行き、薬用シャンプーで部分洗い
続いてソラさんもママに モジ((*´ε` *))モジしながら訴えてます!

ソラさんはどうしたジィィ──(。¬д¬。)──ッ
あっΣ(;゚ω゚)、時計は夜の9時・・・チッコか?!
どうやらそのようでした(*´-д-)フゥ-3

こうして夜9時少し前に帰宅したんですが
帰った途端、熊さん達の訴えにてんやわんやのママ( ´-ェ-` )シュン

パパに色々確認したけど、蓮さんについてはずっと寝てたぞとのこと( ̄‐ ̄#)
ソラさんについては寝てたからチッコに連れていかなかったとのこと(*`д´)
そうね、そうでした・・・ゲームに夢中になっているパパに
この子達の様子をみながら色々と先手を打つというのは無理な事でした

おかげで帰ってからは2熊さんのお世話とお相手で疲れ倍増でございました
まあそんなもんですよね・・・
でも2熊さんが慌てて玄関まで迎えに来てchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪の嵐&笑顔のお出迎えで
とっても癒されたんですけどね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、本日はしっかりいつものようにママが一日お家にいる生活(^^)v
蓮さんのお股を気にしながら、ソラさんのチッコを気にしながら
在宅ワーク&家事!!

で、いつもなら地元でトリマーさんにお願いしているんですが
こちらでもご縁がありとっても良いトリマーさんに出会うことができ
もちろんピレさんの事もよくわかってる方で、お値段も良心的
早速蓮さんをキレイキレイしてもらっちゃいました
いつもならこういったところへ行くとかなり引き気味になる蓮さんですが
今日はどうやらご機嫌さんでやってもらったみたいですね~♪
ピレさんの扱いに慣れてる方だとママも安心

もちろん送り迎え時はソラさんも付き添いで一緒(゚∀゚ ;)タラー
毎度毎度留守番ができないソラさんですからね(*´-д-)フゥ-3

蓮さん、お腹部分は薬用シャンプーを使って綺麗に洗ってもらい
見事に綺麗なイケメンさんになって帰ってきました
トリマーさんありがとう(人'▽`)

気持ちよくなった蓮さんはお家に帰ると
2012032216450000.jpg
お気に入りのソファーで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

一方ただの付添だったソラ爺さんは送り迎えに疲れたのか
2012032216470001.jpg
本当は立ち入り禁止部屋なのにそちらで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
ソラさんは今週末ママがお洗濯ですからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なんだかせっかく綺麗になったのに明日から雨なんですよね(´・ω・`)ショボン
あんまり大雨にならないと良いな(-ε-o)ボソッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
///////ざあ~~~~ちび丸子ちゃんの顔にある線・・・。
可愛がるけど、お世話となると・・・・ヤッパリね~ママとは違うよ。
でも、休んでくれるだけでも喜ばないとね・・・とりあえずは◎でしょうね。
我家も似たものよ・・・遊ぶ時も辺りかまわず破壊・・・後の掃除は私・・・。
家族にはがんがん怒る、犬は沙汰なし・・。 炬燵、椅子から、マットやコード
等々がぶっ飛んでる→とっても楽しんだんでしょうと、犬にだけ寛容な母がおります。 





出張、お疲れさまでした
連さん、真っ白やし(爆)
うちの、ななこもアレルギー持ち。
花粉が飛びだして、痒い見たいです
我が家も、薬用シャンプーです
それにしても高い!
私も、そんな高いシャンプーで洗ってみたいもんです。

私も、ソラ蓮ままさんと同じく
在宅ワークになるのか?
友達と、ハンドメイドを作ってます
時間があります時に、覗きに来て下さいね♪
ノア子さんへ
ノア子さん、やっぱりたまにしか面倒見ない
パパさんに期待すること自体間違ってますよね~(-_-;)

ホントとりあえず休んでくれただけでも助かったわε-d(-∀-` )フィ~
(ΦωΦ)フフフ・・
犬にだけ寛大に・・・わかるわ~
掃除したばかりでもワンコの毛が飛び散ってるのには
我慢できるのに、パパさんがタバコの灰を落としたり
汚したりするのには我慢ならないのよね~( ̄_ ̄||)
ななきなさんへ
ななきなさん、ななこちゃんもアレルギーあるんですね( ´-ェ-` )シュン
花粉はつらいですよね・・・
蓮は膿皮症で、特に毛が多いからちょっと暑くなったりすると
すぐダメなんで、こまめに部分洗いやお洗濯してあげないと
ダメなんですよ(*´-д-)フゥ-3
ホント、私の美容院代や、日常使ってるシャンプーを思うと
お高いわ(>ω<ノ)ノ
これも我が子の為ですよね~

(*'∀'人)ワォ☆
ハンドメイドで色々作ってるんですね~
今度ソラ蓮のもので相談しちゃおうかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

