スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・綺麗になりました

2012/03/24 Sat 23:59

週末はまた、寒の戻りで恐ろしく寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
日差しはあるものの、風が冷たい( ̄_ ̄||)

さて、先週木曜日に綺麗にしてもらった蓮さん
それなのに、金曜日は大雨
雨が弱くなったのを見計らって合羽をきせてお散歩
なんとか綺麗さを保ってますよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

一方ソラさんは地元に戻り土曜日にお洗濯
こちらもばっちり綺麗になりました!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
お天気も土曜日の午前中にはすっかり晴れていましたからね~(。-∀-)化♪

土曜日のうちに奈良に戻ることにしていたので、お洗濯が終わって
所要を済ませたら再び奈良に向かって出発
なんだか忙しいわ(*´-д-)フゥ-3

途中ちょっぴり寄り道!!
2012032419050000.jpg
パパさんの買い物にお付き合い!
ついでに夕食も済ませようかと思ったが、この日の夜の寒さは
真冬並み(>ω<ノ)ノヒィー
とても2熊さん一緒にお外でディナーというわけにもいかず断念

そうそう、パパさんを待っている間にものすごく(´-ω-`)マジですか?てきな質問を
受けました・・・
それは・・・

その①「それって、熊ですか?犬じゃないですよね??」とオバサン(゚∀゚ ;)タラー
その②「オスとメスですか?」ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 違いますよと答えると
   「やっぱりオスとメスでは上手く飼えないんですね~同性同士の方が仲がいいんですよね」
    とこれまたオバサン(-_-;)

いや~眼が点になりましたわ(;^ω^)
その①の方、普通熊を一般家庭で飼わないですから!まして連れて歩きませんから!!
その②の方、どういう根拠かしらないけれど、結局性別よりも相性のもんだいだから
オス、メスで飼っていらっしゃる方でも上手くいってるところもあるし、同性どうしでも
仲が悪いところもありますから!!

ソラ蓮と一緒にいると不思議な質問に出会うことがよくありますね~(´Oノ`*)オーホッホッ!!
こっちが固まってしまいます(爆)

この日は2熊さんともにお洗濯後でとっても綺麗♪
パパを待っている間にも何人もの方に触っても良いですかと言われました。
いや~もちろん
声をかけてくれたかたには良いですよ!と触ってもらいましたが
ママ的には内心「綺麗になったばかりだから手垢が・・・(T_T)」ってな気分で
本当はあまり触れてほしくなかったさ(-ε-o)ボソッ
心が狭いママなのよね(;´・ω・`)ゞ

パパの用事がすんだら寒いのでさっさと退散&奈良の自宅に戻りました(*・ω・)*_ _))ペコ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

