スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待っててね!

2012/03/25 Sun 13:50

今日も寒いですね
いつまでこの寒さが続くのでしょうか・・・

まあ2熊さんにとっては快適な気候みたいですけどね~

日曜日はパパに留守番を頼み1週間分の食材を買い出しに行かなくちゃいけません!!
平日でもいいんですが、お供付きになってしまうから
なるべく日曜日にまとめ買いをしています(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ママが、家事を済ませスーパーへ行く準備をしていると
いつもこちらでは一緒にお供する習慣になっているので

2012032509290000.jpg
出たぁ~~~~
蓮さんのソファー越しからの熱い視線
相変わらずデカ鼻で甘えるポーズがかわいいのぉ~(○´ェ`○)ポョ
思わず一緒にいく??と声をかけたくなってしまうじゃないの!!
ほんと、君はママのツボを心得てるね(●´∀)bぅんぅん
でも、今日はお留守番しててね!(*`◇´*)ゞヨロシク!

ママが出かけるとなるとバタバタしちゃうソラさんはといえば
2012032509300000.jpg
昨日からの疲れで爆睡中(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

パパがいることがわかってるからね~ε-d(-∀-` )フィ~

さて、おやつもちゃんと買ってくるから良い子で待っててね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お気持ちわかる!
うちもダンナ在宅の日に
買い物済ませます(爆)
とくに、ななこは、
私が出かける準備をすると「そわそわ」します

私が出掛けたあと
「ななタン遠吠えしてたでぇ」とダンナから報告されます(やれやれ)
役に立たない、我が家の
とーちゃんです。
そうなんですよね~
ななきなさん、長女・長男はママに依存度が
高いですよね(;^ω^)

次女・次男は要領が良いというか、こちらの
ツボを心得ているというか・・・(o゚ω゚))コクコク

で、どこもパパさんは一緒ですね(゚∀゚ ;)タラー
まあ日々の面倒をみている度合いが違うから
先読み&先手を打ってお世話は夢ですよね・・・
まあ留守番を一緒にしてくれるだけで
ヨシとしましょ~(苦笑)
 昨日も・・・今日も、雪が降ってます・・・・ハア~・・・。
先週から3回目もお葬式が・・・ぎゃ~・・・ファ・ファスナーが・・・。
1年ごとに、ウエストが・・・・とりあえず、スラックスはいて免れましたが・・。
大きい子の散歩20年、コッカになったら、緊張感なしの為かしらねえ~うなぎのぼり状態のウエストボディが出来上がりました。 蓮クンのお顔にうっとり・・・。
ムギューって抱きしめたいな~~~メロメロなママが見えましたよ。
真っ白なソラ君・・・・きれいだわねえ~陽に照らされて光る毛並みが、なつかしいよ・・・・・存在感が忘れられません。スノー・・・真っ白だったっけ・・。
忙しい中でも、暖かい家族のオーラが・・・・微笑ましいぞ~・・・いいな~・・・。
久しぶりに
ノア子さん、こちら奈良も久しぶりに今日は良いお天気ですよ~
ちょっと寒いけど・・・

昨日までは晴れてても突然雨が降ったり、みぞれ?が降ったりしてました( ̄_ ̄||)

この時期のお葬式は寒くて大変ですね・・・
実は私もひそかにダイエット中・・・

でも、我が家の熊さんのお散歩は寄り道ばかりで
あんまり効果ないかも(゚∀゚ ;)タラー

蓮さんの直球甘えはホントノックダウンしそうになります(ーー゛)
ツボを心得てるんですよね!!
ソラさんは天邪鬼だから難しいけどそこが可愛いですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ソラ蓮、ママ3人の時はマッタリ時間が流れています!

管理者のみに表示

