スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特売日だから!

2012/03/27 Tue 13:59

今週は本当はスーパーには週末に行ったので
出かけるつもりはありませんでした!!

が、抜けてるママはちらほら買い忘れがあり・・・(゚∀゚ ;)タラー
火曜日特売の日に出かける羽目になってしまいました
そうなると、もちろん毎度おなじみのお供付き

鞄を持とうものなら
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2熊でお祭り騒ぎ( ̄_ ̄||)

君たち!!うるさいですよ(゚ω゚)bメッ!

ということで、近くのイオンへ出発
例えスーパーだろうが、おいて行かれないことが幸せなソラ蓮さん
こういう時は何でもよくいうことを聞きます!!

せっかくなので、ママが買い物をする前に、イオンの周りをお散歩♪
2012032710070000.jpg
お天気が良いから気持ちいいよね~
2012032710060000.jpg
このうれしそうな安心した顔を見ると、お供付きでもいいか~と
諦め気味の私(o´ェ`o)ゞエヘヘ

30分ぐらいお散歩したら、立体駐車場の日陰に止めて
車の中でお留守番ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
こういう留守番は何時間でも大丈夫な2熊さんだからね~
(とはいえ、ママは気になるのでダッシュでお買い物)

特売日だったので食料品が安いのももちろんですが
ソラ蓮さんのおやつもお安くなっていたので
久々に豚ミミをお買い上げ(←なんだかんだとソラ蓮に甘い私

車の中ではお利口さんに2熊仲よく寝ておりました

お家に戻ったら、さっそく君たちにも特売日のおすそ分け~

2012.3.27 007-1
蓮さんお口が美味しくてアワアワになってるよヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

2012.3.27 011-1
ソラさん、ウマウマでお顔が垂れてるよ~(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

さて、ママはこれからプラン作成に取り掛かろうかな~
君たちはもうお昼寝時間だものね~

ソラさん蓮さん、ママにとっては満足な特売日だったかな
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
特売日
特売日 大好きです

豚の耳 いいですね!

今度 むさしにも あげてみます(o^∀^o)
お得感
たくさん、やっぱりお得感のある
特売日はテンションあがりますよね~(ΦωΦ)フフフ・・

むさしくん大きくなりましたね~♪
豚ミミの美味しさは私にはわからないけど
2熊さんはものすごく好きらしい(゚∀゚ ;)タラー

てもほどほどにしないとデブになるけどね(-ε-o)ボソッ
むさしくんにもお試しくださいd(-∀-。)ネッ!!

管理者のみに表示

