
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だ~れだ?

2012/03/29 Thu 08:30

今日は朝から良いお天気
昨日は突然雷がなったり、突風が吹いたり・・・
ここしばらくは一日ずっといいお天気っていう日がなかった我が家地方(-_-;)

でも、今日は降水確率0%(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
日差したっぷり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして、(*`ロ´*ノ)ノ なんとぉ~
ママの仕事も昨日片づけたからとりあえずひと段落してる(*'∀'人)ワォ☆

と、いうことは・・・お出かけ???

(´-ω-`)でもぉ・・・・
今日は大量に花粉が飛ぶらしい(ーー゛)

近所のドッグランは定休日

公園にでもお散歩に行く??
どうしようかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

お空とにらめっこのママの横でジィィ──(。¬д¬。)──ッ
2012032816370000.jpg
このチョビベロ鼻デカワンコは誰でしょうヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



・・・

・・・・

・・・・・

もちろん蓮さんです( ̄▼ ̄||)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

