スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モフモフだからね・・・

2012/03/29 Thu 13:58

結局お天気の良さと花粉を天秤にかけたママは
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お天気の良さに軍配が上がり、公園へお散歩決定!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
マスクして~お水もって~おやつを準備して~
となれば、2熊さんの様子はご想像通り
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お祭り状態が最高潮

本日はいつも行く兜谷公園ではなく、大和郡山方面にある
九条公園へ行きますよ~
帰りにイオンにある無印良品に寄りたいしね♪

車で15分程度で到着!!
さ~マッタリのんびりお散歩ですよ~
2012.3.29 001-1
(ΦωΦ)フフフ・・
毎度毎度兜谷ではないぞ!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2012.3.29 006-1
ココは広い芝生もあれば歩道もあってお散歩には良いよね~

なんて公園内に踏み込むと・・・
ヒィー(>ω<ノ)ノ
園児がいっぱい!!家族連れがいっぱい!!

(*´-ω・)ン?今日は平日だよな(;一_一)
ガァ──(_△_;)──ン
そうだ、春休みだった・・・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

頼むよ~寄ってこないでよ~(人'д`o)
ソラ蓮もみくちゃにされることを想像すると公園を歩くのを
躊躇してしまいます・・・
が、そんな願いはかなうはずもなく
キタ━━━━(>_<)━━━━!!
2012.3.29 013-1
じっぺい、じっぺいと言いながらワンサカワンサカと園児が集まってきて
取り囲まれちゃったよ(´-ω-`)

確かに白くてモフモフだから・・・
テレビにじっぺい毎朝出てるからね・・・

でも、これはサモちゃんじゃなく、ピレさんだからね!!
なんて説明が園児に通じるわけもなく
お触り、抱きつき、奇声のオンパレード(゚∀゚ ;)タラー

そんな行動に動じないソラ蓮さん、素晴らしいわ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
もちろん、園児相手にママも嫌~なオーラなんぞ出しませんよ!!
5分くらい立ち止まり園児達と交流・・・
が、園児の数がドンドン増えてくるので、やんわりとこれからお散歩するから
またね~と何とか退散しました(*´-д-)フゥ-3

2012.3.29 014-1
ソラ蓮さん、少々お疲れ?!

じっぺいちゃんは、君たちと違ってサモエドっていう犬種でね、
でも白くてモフモフなんだよ!!
で、全国デビューしてるアイドル犬だよ!!
2012.3.29 008-1
でもね~ママにとっては君たちがアイドルなんだよ
今日も良い子で園児のお相手ができたね!!

さて、園児&家族連れの多い場所は避けて、裏の方に回れば人気も少なく
マッタリお散歩が楽しめました!!
2012.3.29 022-1
この後はお水とおやつで休憩し、ママのお買い物のお供をして
帰宅

ちょうど、今日中納期のプラン依頼の電話があり
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪なタイミングで帰宅できました!!

さ~これから2件さっさと片付けちゃおうっと!!

それにしても、TVってすごいな・・・
あんな小さな子までじっぺい知ってるんだもんね・・・
ちょっと複雑( ´-ェ-` )シュン

こういうワンコがいることを知ってもらうのは良いけど
TV=人気犬=乱繁殖=無知な飼い主=飼育放棄・・・なんて構図を
思い浮かべてしまいます・・・

命あるもの、大切にしてほしいですね・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今年、初めて外に洗濯物・・炬燵のカバーを干せました。良い天気でした。
2熊さん・・・・残念でしたね~ゆっくり散歩ができないなんてね~?
人気者の辛さだな、これは・・・・・それにしても、お相手できるなんて素敵な熊さんだよね~。 ママさんの愛情豊かな育て方がうかがえますわ。
大きなボデイなんで、子供に囲まれちゃうと緊張しますよね・・・・・実にすばらしい
&うらやましゅうございま~~~す。 まだ、あきらめてはいないぞ~~~。
囲まれました(゚∀゚ ;)タラー
ノア子さん、昨日今日とこちらは春らしい
暖かい日になっています!
2熊さんは暑そうですが・・・(-_-;)

でも週末はまたお天気が悪いのよね・・・

(*´-д-)フゥ-3
囲まれました!!た~くさんの園児に( ̄_ ̄||)
多分テレビでじっぺいちゃんみてるから
大きくて白いワンコは怒らないとでも思ってるんでしょうね・・・
躊躇なく触ってきましたから(;^ω^)
これはこれで危険だと思うけど・・・

我が家の2熊さんは怒ったりはないけど、不意に動いたりしたら
園児なんて簡単に吹っ飛びますからね( ̄‐ ̄#)

親に似ず、こういったことは出来の良い2熊さん。。。
けして愛想はよくないけど、じっくり我慢できる我が子には
感心します!!
ノア子さんの元にもシロクマモフモフがくるといいですね~

管理者のみに表示

