スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月です

2012/04/03 Tue 10:32

4月に入ったというのになんだかおかしな天気ですね( ̄_ ̄||)

我が家地方雨は降ってきたけど、まだ天気予報で言われていたような
台風みたいな暴風にはなっていません
荒らしの前の静けさなんですかね~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

雨だとお散歩も短め(今朝は大丈夫でした)
もちろんお供付きのお出かけはどうしてもの用事がない限り
極力避ける(だって~雨の中車に積むの大変だし(*´-д-)フゥ-3)

こういう時に限って仕事も一段落しちゃってるママ(;^ω^)
なので、なかなか読めなかった本を押入れからだし、
マッタリしちゃおうかな~なんて思ってると・・・

2012040310100000.jpg
出たぁぁぁ~~~( ̄‐ ̄#)
ソファー越しからの熊さん一つ
そうだね~
ひまだね~
でも、雨だね~
蓮さんは相変わらずだね~

で、結局ママは蓮さんのこの瞳に負けて
マッサージ
ゴロゴロ遊んであげちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
マッサージしてあげると
寝ちゃうので、ママ時間を確保するにぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

もう1熊は、近頃お耳掃除強化週間となっているので
立ち入り禁止の部屋に避難し、ママから逃げております
そぉ~~と覗きに行くと寝ちゃってることが多いけど(。-∀-)化♪

夕方のお散歩・・・天気があまり荒れないといいな~( ・´ω・`)ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
只今、散歩を急いでいってきましたよ・・・・大粒の雨が降って来ましたので、急いで帰宅。・・・・土曜日に埼玉・群馬に行きましたが、桜が咲いてました・・・・帰りに三国トンネル超えたら・・・・ハア~吹雪で高速50km規制です。
いまだにスノータイヤはいてます。 スー・・ピー・・・そらさんみたいに寝ていたいけど、風が心配です・・ 家周りや洗濯干しなどを横にして風に備えました。
・・・・宝くじも・・・夢だけで終了。 現状維持の生活が・・・・体と心が低迷中です。 群馬のペットショップに寄りましたが、ホットな心になれるワンコさんは、見当たりませんでした・・・・・・・春よこい、早く来い・、ピレも来い・・です。
大丈夫でしたか?
ノア子さん、そちらは大丈夫でしたか?
こちらは午後から急に雨風が強くなって
やはり午前中は嵐の前の静けさだったようです(-_-;)

ただ、夕方には雨が止んだのでお散歩には行きましたが
ものすごい風で飛ばされそうでした・・・

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
宝くじ当たりませんでしたか・・・我が家もですが( ・´ω・`)ボソッ
今日も寒いですね・・・

ほんと春よ来い!早く来い!ピレさんも!!(←我が家はこれ以上増やせないけど・・・)

管理者のみに表示

