スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プライド

2006/04/14 Fri 21:42

今日は久々に1時間半も散歩に行ってしまったママ(^^;;
なんとなく春の陽気に誘われヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ふとソラをみると(・"・;) ウッ・・・ハアハア言ってる( ̄Д ̄;;
そうね~長距離散歩はソラには暑い季節になってきたのね
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

本日も珍しくパパが早い帰宅。ママが夕飯の準備中に帰ってきたので、そのまま出来たらご飯にしてアッと言う間に夜の家事を済ませることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

さ~今日は週末だし、ゆっくりパソコンでもやろうかな~と思ってると
後ろで
 「ワンワン!」  とソラが吠えてる、しかもトイレの場所で・・・
(; ̄ー ̄)...ン?もうおちっこですか?!( ̄へ ̄|||) ウームそんなはずは無いんだけど・・・
でも嘘のワンもあるけどホントのワンだったら困るし(-"-;)
とりあえず1つシーツを敷いてみる。


SANY0036.jpg
 「Σ(- -ノ)ノ エェ!?ママ~僕チンこんな狭いところでおちっこするの?!」
「(6 ̄  ̄)ポリポリやっぱり無理ですか?!じゃあもう1枚敷くね。」


SANY0039.jpg
 「ママ~早くしてよね!」
「(。--)ノ ハーイどうぞ!」

SANY0044.jpg
「だから~ママ、こんな狭いところでするのヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!僕チンもうおちっこしない( ̄‥ ̄)=3 フン」
「(≧◇≦)エーーー!おちっこしないの?!大丈夫??」
SANY0041.jpg
「僕チンだっておちっこするのにそれなりの場所は必要さ!しかもママったら僕チンのおちっこ姿激写しようとカメラ持ってるし(-""-;)ムム・・・僕チンにだってプライドがあるもんね!!」
「ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…バレとりましたか(^^;;」
その後ソラはおトイレの側でふて寝したしまいました(T▽T)アハハ!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェおちっこは大丈夫?
まあでもホントにしたかったらするだろうし・・・
そっか~ソラにもプライド?がありましたか┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ以後ママ気をつけます( ̄^ ̄ゞ


*ソラのコメントが色を指定しても反映しなくなってしまい、途中から色なしになってしまいました(^^;;
(・"・;) ウッこれもソラのお怒りの表れかしら(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
てっきり・・・
ソラ君ママのプライドの話しかと思っちゃいましたo(>w<)〇゙
シーする姿を撮られたくないなんてソラ君かなりプライド高いねぇ~
きっと我が家の子はナナ以外ok!ok!とか言いそうだよヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
色、どうしたんだろう?</font>の切れる場所が変なのかしら?なんでしょーねぇー
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
みるリーママ~私のプライドは砂場のお山くらいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソラね・・・意外とたまに頑固な部分を発揮するんですよね~
普段はうひょひょ~なんておバカしてるのにさ!
でもそのうち激写しちゃうんだから(*≧m≦*)ププッ
色ね・・・何度やり直しても駄目だったの(/ー ̄;)シクシク
何でかしらね~
てっきり・・・2
タイトルだけ見て思ったのは「w(゜o゜)w オオー!とうとうソラ君とK1(格闘技)したか~?!」でした・・・(爆)

ソラ君、シーツ破らなかったのね♪エライエライ♪
シッコする姿を激写しようなんて・・・しようなんて・・・思うよね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
さんたと旅に行って高速のSAとかでシッコ休憩する時にはかならず激写するもんな。お約束。(笑)

そういえば、さんたはみるりーパパさんに激写されましたよね・・・「拙者、小便中でござる」って。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
" "(/*^^*)/汗
めいさん、なるほど格闘技ね~
ソラと私ならありえるタイトルですものね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも今回はソラのプライドでした``r(^^;)ポリポリ

そうなんですよ~、普段見慣れてる光景なのに、
なんだか激写したくなっちゃうの(*≧m≦*)ププッ
才才-!!w(゜o゜*)wさんた君のおちっこは見事みるリーパパに激写されてましたね♪
可愛かったわ~(*´ェ`*)ポッ

めいさん、ソラ家の方は今日はシトシトと雨が降っております(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
少しだけ部屋のお掃除しました。
( ̄0 ̄;アッ、ソラ家のお庭は囲いも何にもないので、ソラを放したらきっとC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー 状態になっちゃうのだ(T▽T)アハハ!
それではご一緒に
シロクマ用のお庭計画、がんばりまっしょぃ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

え?散財ジャー??
ま、まぁね。。。(汗)
でも必要経費だと思ってぇ~~、ね、みるりーママさん♪
(・"・;) ウッ
めいさん、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ですからサン散財ジャーの歌は耳元で歌わないでくださいね~♪
ママはすぐに暗示にかかりやすいので(爆)
うん♪必要経費プププッ (*^m^)
やっぱり白熊にかかる費用はぜぇ~んぶ必要経費だす(爆)
散ざーい!さんざ~い♪あぁ、浮かれて♪浮かれてラチャチャチャ♭
さぁ、皆さんもご一緒にo(>w<)〇゙

管理者のみに表示

