スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・

2012/04/09 Mon 22:16

今日はやっと春が来た~ってな感じの天気でしたね~♪
ママには気持ちいい季節

2熊さんにはつらい季節の到来かしら・・・

それでもまだまだ空気は乾燥しているので
お散歩に出かければ

2012.3.29 007-1
蓮さんも余裕の笑顔

2012.3.29 016-1
ソラさんもうれしそうだね~

ただ・・・この暖かさで蓮さんのカイカイが復活してしまいました( ̄_ ̄||)
2日おきぐらいにお腹と脇の部分洗いを頑張っています・・・
酷くならないと良いけど・・・
マンションってホント暖かいというか、熊さん達には暑いんですよね(´-ω-`)

さて、気候が良くなれば着るものも薄着になり、冬にため込んだ
ママの脂肪さんが・・・(>ω<ノ)ノヒィー

ということで・・・実は・・・
(ワンコ話とは関係ないので、興味のない方はスルーしてください(o´ェ`o)ゞエヘヘ)


3月の半ばぐらいから、腹筋&カーヴィーダンスを始めたんですよね(;^ω^)
スタジオなど習いには行けないので(お供きだから)
お家でできるものをと・・・


カーヴィダンスってネットの口コミをみても
皆、ウエストが細くなった!やせた!!効果があった!!ってな話がほとんど!!

それに乗っかったママなんですが・・・

始めて最初の3日間でなぜか体重が増加(´-ω-`)マジ?!
食べる量は変わってないのに、減るどころか増えた!!

そして、カーヴィーダンスDVDを見ながら踊るが・・・付いていけない・・・踊れない・・・
肩周りはなんだかパンパン・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ大丈夫か?!

普通ならココで嫌になって止めちゃってあきらめるんだけど
とりあえず何か運動をと思っていたので、体重増加にブルーになりながらも
続けてたんですよね~

で、1週間を過ぎたころからなんだか肩甲骨と肩周りがすっきりした感じ!!
もたつき感がなくなってきたんですよね!!

体重は増えなくはなったけど、減りはしませんでした。
2週間過ぎたころ、まあまあダンスにも付いていけるようになったころには
ほんと鎖骨から肩周りがすっきり!!
食べてもお腹がポッコリでなくなってきた!


朝起きても体が軽いので、調子にのって、パパが寝ている間の
朝5時に起きて30分~40分のウォーキングを始めちゃいました!!

今もカーヴィと腹筋とウォーキング続けてるんですが
体脂肪が2%減って体重は2キロ減りました!!

久々に実家に顔を出したら、痩せたんじゃない??と
見た目にもわかるようになってきたみたい(。-∀-)化♪

とりあえず体の調子が良いから続けてるけど、目標とする体重まで
落とせたらいいな~とママにしては珍しくダイエットが続いているのであります(^^)v
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

