
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜よりも・・・

2012/04/10 Tue 16:54

天気予報によると明日は雨らしい・・・

せっかく桜が満開になり始めたのに( ̄_ ̄||)
まあ明日一日で散ってしまうわけじゃないと思うけど・・・
今日も暖かくて薄曇りだし、2熊さんのお散歩には良いかな~
と、毎度おなじみ兜谷公園へ行ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012.4.10 001-1
桜はほぼ満開でしたね~

早速お散歩して、2熊さんにスッキリしてもらったら
ママの撮影に協力お願いします

とはいえ…桜って結構高い位置にあるんだよね・・・( ・´ω・`)ボソッ
とりあえずシャッター押してみるけど
2012.4.10 007-1
ガァ──(_△_;)──ン
思った通り・・・桜が遠いぜぇ~

小型犬だったら抱っこして桜の木の近くに寄せることもできるけど
2熊さん抱っこ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1熊でも無理よねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

で、結局こうなる
2012.4.10 009-1
遠くの桜をバックになんとか春らしいお写真完成( ´-ェ-` )シュン

もう少しと粘ってみるが
2012.4.10 012-1
そんなことより、お散歩後のおやつが食べたい2熊さん
やっぱり花より団子ですかね~

お散歩の後はお決まりのイオンによって
ママのお昼ご飯と、ソラ蓮のおやつを買って帰宅~ただいまー!(。-∀-。)ノ

アキレスもらってウマウマの2熊さんでした

桜の中に埋もれたピレさん・・・ピンクと白のコントラストが綺麗だろうなぁ~
いつかたくさんの桜に囲まれたソラ蓮を写真に収めたいママなのでした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

