スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平城宮跡

2012/04/15 Sun 18:22

春らしく暖かい・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
暑いくらい?!の良いお天気でしたね~♪
土曜日の雨で桜が・・・と思いましたが
まだまだもう少し楽しめそうですね(@^▽^@)

さて、久々に平城宮跡へお散歩に行ってきました。
いつもならさほど人もいないのですが、今は桜の季節
家族連れなどお弁当を持って遊びに来ている方がたくさんいました!!

我が家もお昼はお弁当もってココで食べればよかったね~なんて話してました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012.4.15 019-1
いつもとは違う場所に蓮さんご機嫌さんですね~

2012.4.15 020-1
15時過ぎに行ったんですが、ソラ蓮さんにはちょっと暑いかな(;^ω^)

ココはホント広いのでマッタリお散歩には最適!!
2012.4.15 022-1
奥に見える本殿にはワンコは入れません・・・( ´-ェ-` )シュン
1時間以上かけてた~~っぷり歩いたら(ΦωΦ)フフフ・・

やっぱり食べたくなるんですよね~アイスクリーム
パパは、こんなところに売店なんかないんじゃないか?!なんて行ってたんですが
見つけちゃいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

で、早速ソフトクリームお買い上げ
2012.4.15 034-1
ソラさん、チョビベロでソフトクリーム狙ってます

2012.4.15 035-1
もちろん蓮さんも負けてませんよ~
この2熊さんのキラキラお目目にはかないませんね~
おすそ分けしちゃいました(ノ∀\*)テヘ

ちょっと2熊さんには暑いお出かけだったけど、なんだか気分転換になって
楽しいお散歩でした♪


※平城宮跡をお散歩しているとき、ジャックラッセルをフレキシブリードで連れて来ていた
 オヤジがいました。
 多分、孫と思われる男の子とボールけりをしてたんですが、リードがのびた先で
 そのジャックラッセルがをしてました。
 で、そのオヤジ、明らかに自分の目の前の先の方でワンコがをしているのをわかってるはずなのに
 始末をせず、そのまま放置(*`д´)
 私はだまって見過ごすことができず、う○ち拾ってくださいね!と言ってやった!!
 なのに!!!!!
 ジロッとこっちを見ただけで、そのまま放置して立ち去りやがった( ̄‐ ̄#)(言葉が汚くてすみません)

 こういう人って・・・どうなんでしょうか・・・・
 結局こういう人がいるから、今までワンコが入れた場所がNGになっちゃうんですよね・・・
 もう、こういう人はワンコを連れてこないでほしいし、飼わないでほしい・・・
 はっきり言って迷惑です!

 せっかくのお散歩できる場所がなくなっても嫌なので、私が拾いましたけど・・・(*`д´)
 フレキシブリードも自分のワンコが管理できないなら使わないでほしい。
 遠くに自分のワンコが行ってしまって、糞をしたかどうかも見てない人とか
 攻撃性があるのにフレキシブのためリードがのびちゃって被害を被ることもある。
 (我が家、このフレキシブのリードを付けた小型犬に2回ほど咬まれています(-_-;))

 せっかくワンコ同伴OKの場所やカフェ・宿・テーマパークが徐々に増えていっているんだから
 最低限マナーを守って大事なワンコといつも一緒に居られる環境が減らないことを祈りたいです!!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいな~・・・素敵な、おいしい散歩は・・。
実は、昨日まで入院してました。鬼の霍乱のごとく、高熱と吐き気、寒気・・くらくら・・・。
婆の悲劇は続きありだよ。愛車が対向車の石跳ねでFガラスにキズ・・免責5万で支払い完。旦那の携帯洗濯・・37000の安いのでごまかし◎って想ったら?連休前の散財・・・とほほ。車税も来るし、3台の車保険の更新と・・暗雲は広がってます~~う・う・う。天使の熊さん救ってくだちゃいな
~・・・しあわせそうな+うまそうなお顔で・・。
大丈夫ですか?
ノア子さん、入院してたなんて!!
体調大丈夫なんですか??

( ̄_ ̄||)車のフロントガラス・・・
我が家もよく高速走ってると、トラックから
石が跳ねてくるからドキドキですよ・・・

(´-ω-`)車の税金・・・
春はホント諭吉さんがどんどん飛んでいきますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

我が家は狂犬病とフィラリアの薬で
ヒィー(>ω<ノ)ノって感じです。

ノア子さん、無理しないで療養してくださいね!!
平城宮跡に来られてたんですねv-238

綺麗だったでしょうv-252
お散歩にはほんとにいい場所ですv-345
我が家は、毎日のお散歩コースです。

ただ・・・夜の平城宮跡しか、ソナ・ノアは歩いてないんですが・・・
平城宮跡から、歩いて2分の所に家があるんですv-21

ノアが生理中のため・・・
ランに行けない日々が続いてますv-406
そうなんですぅ~
ソナ・ノア姉さん、そうなんです!!
久々にお天気もよかったので
お散歩に行ってきました(^^)v

(*'∀'人)ワォ☆いいな~
あんな広いお散歩コースが歩いて2分なんて!!

暑くならないうちにお弁当持って
行かなくっちゃって思ってます!!
あそこなら平日であれば1人で2熊連れて行けそうだし( ̄∀ ̄)ウシシ♪
その時はコソッとメールしちゃうかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ノアちゃん、女の子の日が終わったら
また遊ぼうね♪
平城宮跡に行ってみたいと思いつつ、まだ行けてません
アイス(ソフトクリーム)が美味しい季節になりましたね 

宮跡にう○ち…
どうして拾って帰らないんでしょうね
うちなんて、 の前に
毎日う○ちを放置されて
警告看板まで作ったのに
堂々放置 門扉の前にされてたり、駐車場の中にされてたり…どうにかならないものか?
少し前までは、我が家の横の通りが被害にあってました 悪質すぎて、対策もなく、毎日、う○ち拾いしてます
ホントに~
ななきなさん、平城宮跡広くて
お散歩に最適ですよ~♪
駐車場も無料だしv-219
是非暑くなる前に行ってみてください(@^▽^@)ニコッ

ホントに・・・
どうしてこう、常識のない人がいるんでしょうね(*´-д-)フゥ-3
っていうか、家の前って・・・( ̄_ ̄||)
いったいどういう神経してるんでしょうね。
駐車場の中って・・・夜に放し飼いしてるんでしょうか・・・

私、地元の家の時に夜になると犬を放して好き勝手に俳諧させてる人がいて、その時家の庭に入って、当時飼っていた♀のピレがいたんですが、そのこの匂いがするのかマーキングしたり、庭を荒らすので、深夜頑張って起きていてその犬を追いかけ
バカ飼い主を突き止めめっちゃ文句言いに行った経験があります( ̄▼ ̄||)

もう少し自分がされたらどう思うのか

人の気持ちも考えてほしいですよね(*´-д-)フゥ-3

管理者のみに表示

