
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

15分なんだけど

2012/04/17 Tue 16:05

今日はちょっと用事があって車でほんの15分程度の場所に
行かなくてはいけなかったママ

シロクマ2つ・・・留守番しててくれないかなぁ(-ε-o)ボソッ
ほんとすぐに戻ってくるんだけど・・・

ママが着替えてゴチャゴチャやっていると
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘スタタタ~~~
とやってきました( ̄_ ̄||)

あ~こりゃムリだな・・・
地元のお家だとホント良い子でお留守番できるのに
こっちじゃたかだか15分も無理か(*´-д-)フゥ-3

しゃぁない!!
積んで行きましょう

積んでもらったら
2012041711460000.jpg
どこへ行くかもわからないのに蓮さん、この笑顔

2012041711450000.jpg
ソラさんは危うくお留守番になりそうだったのでちょっと怒ってる(゚∀゚ ;)タラー

まあいいんですけどね~
パニックになったり、マンション破壊されるより( ´-ェ-` )シュン

でもね~これからは暑くなるから、車で待機するときは
エアコンが必要になるのよね
このガソリンが高いご時世・・・家計圧迫よ!!

こっちのお家での嫌なことがわかればいいんだけど・・・
なかなか熊さんの心理が読み取れない未熟なママでございます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 疲れた~ | HOME | 平城宮跡 »

