スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れた~

2012/04/19 Thu 11:19

昨日は急用ができて、地元岐阜に帰っていました(;^ω^)
もちろんパパは仕事なので、ソラ蓮積んで朝8時に出発

10時半ぐらいには地元に到着
そのまま2熊さんを自宅に放り込み、ママは手土産を買いにダッシュ!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

で、手土産を持って友人宅を訪問!!
そこで3時間ぐらいお邪魔し、再び自宅に帰宅

地元の家ではよい子でお留守番できる2熊さん

またまたそのまま熊さん積んで、必要なものを買って
奈良に出発

帰り途中のSAで放牧してあげました~

2012041817260000.jpg
よくわからないバタバタ留守番だったソラ蓮(゚∀゚ ;)タラー
ソラさん、一気にテンションあがって蓮さんを遊びに誘いますが、
蓮さんはなんだかイマイチテンションあがらず・・・

結局一瞬スイッチが入っただけで、各々ニホイチェックに徹しておりました

でも久々にしっかりステイした蓮さんをパチリ
2012041817260001.jpg
こうやってみると蓮さん、デカクなったな~
蓮さんはワンコのくせに猫背( ̄_ ̄||)
遠くに気になるものがあったりすると姿勢がよくなるけど
基本猫背なんですよね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

立派なお爺ちゃまの血を引いてるんだから、姿勢は良くしようね~(。-∀-)化♪

しかし・・・往復4時間半・・・
夕方6時過ぎには奈良に戻っていました(*´-д-)フゥ-3
この後仕事の依頼もあり久々にハードで疲れた一日でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日一日ソラ蓮さんはなんかよくわからず車に積まれて運ばれたな~って
思ってるかもヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
忙しそうだね><
いやぁーアクティブとゆーか、大忙しだね><
まだまだソラ君ママほど移動距離はありませんが私も遠出できるようになって来たよ^^

移動はくれぐれも気をつけてくださいませ!

夏本番!になる前に遊べるといいね~♪

相変わらず(;^ω^)
みるりーママさん、相変わらず
体力バカを発揮しているソラママです(゚∀゚ ;)タラー
いや~でも最初にあったころに比べると
随分体力は低下してますけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
遊びましょうよ~♪

普段は爺さんなのにみるりーちゃんに会うと
ソラさん一気に若返るからさ(。-∀-)化♪
きっと1歳ごろから遊んでるから
会うとうれしいんだろうね~
また連絡しますね(*・ω・)*_ _))ペコリン
やっと桜が咲き始めました。体調もいまいち・・
肺炎球菌が尿検査で出たようですけど、日々の生活は津波のように襲い掛かってきます+花粉で、憂鬱な此の頃ですが、可愛い白熊さんに顔がほころびます・・・ホントに綺麗です+うっとり見惚れます。
地元のお家に帰って、ソラさんリラックスできたみたいですね。繊細な部分もピレさんの好きな所です。・・・ママのタフさがうらやましゅうございますわ・・へへへ。がんばらにゃ~~~。
ムリしないで~
ノア子さん、そちらはやっと桜が咲き始めたんですね~
こっちはもう殆ど葉桜ですよ(>_<)
季節の変わり目は気温の変化も激しいですし
体調崩しやすいですよね。
ほんと無理しないで休んでくださいね!
まあ主婦には怒涛のごとく家事・育児があって
そう簡単には休めないですけどね(´-ω-`)

我が家も体力バカのママが寝込むととんでもないことになるので、気力で頑張ってますわ!!
まだまだ若いと自己暗示をかけながら(;^ω^)

管理者のみに表示

