
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨だと・・・

2012/04/20 Fri 20:44

春はお天気がホント変わりやすくて
雨も多いですね(*´-д-)フゥ-3

今週は日帰りで地元に戻ったり、仕事もボチボチ忙しいママ

こんな雨の静かな日はマイペースに仕事をこなしています(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で、金曜日は特に急ぎの仕事が入ることが多く、本日も3時過ぎに連絡があり
本日中にプランを作成してほしいと・・・
思ったより大きな物件・・・頑張って仕上げなくちゃ

(´・ω・`)モキュ?
ふと感じる視線・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

( ̄▼ ̄||)ゲッ!出た!!ヒマヒマ熊さんが・・・

2012041915030000.jpg
ひょぇ~~~
相変わらず可愛いアピールするね~蓮さん
思わず相手をしそうになったけど、今日はダァー(゚ω゚)bメッ!!

お仕事忙しいし、外は雨だし・・・

残念だけどお昼寝でもしてて頂戴

ソラさんはこんな素直なアピールは全くしないけど(苦笑)
蓮さんは自分がヒマだと必ずおちゃめな可愛いしぐさでアピールしてきます(ノ∀\*)キャ

やっぱりママのツボを心得てるな~
恐るべし末っ子
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

