
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW前夜

2012/04/28 Sat 23:59

GWは良いお天気から始まりましたね~
我が家はパパがカレンダー通りなので、前半に地元に戻ることにしました。

その前夜・・・
4日分のソラ蓮のご飯をコンパクトに持っていくために
いつもより小さめのフードサイズをオーダー

荷物が届くと・・・
2012042619080001.jpg
早速品定めジィィ──(。¬д¬。)──ッ
自分たちのってわかってるんですかね~
段ボールから離れません(;^ω^)

2012042619130000.jpg
蓮さん・・・独り占めして勝ち誇ったお顔をしてますが
半分はソラさん用ですよ

ソラさん自分の分は取られまいと・・・・
2012042619140000.jpg
しっかり抱え込んでおりましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ここ1年ぐらいはこのフードに落ち着いてますね~
一時期蓮さんが目の周りにアイシャドーを塗ったように赤くなっちゃって・・・
お口周りもヨダレやけが酷くて、フードジプシーしてたんですよね・・・

このフードに切り替えてからは特にトラブルは無し!!
ソラさんも大丈夫(^^)v

お値段もまあまあ許容範囲なので続けて利用してます!!
フードジプシーしている方で興味がある方は下記のHPを見てくださいね♪
あっ(;^ω^)特におすすめするわけじゃなく、あくまでも参考になればと思ってなので・・・
フード NOW

フードの合う、合わないや継続できるコストなど色々と悩みは尽きないですよね~
さて、フードの準備は完了!!
GWを満喫できるかな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

