スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW前半

2012/05/02 Wed 21:37

GW突入とともに地元に戻った我が家
お天気は初日から快晴

いつもなら、どこかに出かけるソラ蓮家(;^ω^)
が、今回はソラ蓮さんのお洗濯から始まりました(>ω<ノ)ノヒィーーー

まあ2熊さん同時に洗えばほぼ一日潰れるわね~(*´-д-)フゥ-3
でも綺麗にしてあげたかったし・・・

そんな感じで快晴のなか張り切って2熊さん洗濯
夕方には狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ
そんな感じで終わった初日

翌日、さらにお天気快晴
今日こそは・・・とはならず、不在の間にのびきった庭の草引き( ̄_ ̄||)
ママは暑くなる前にと朝5時に起きて草むしり開始

朝9時前には終わったので、今日は綺麗になった2熊さんと
お散歩~と思ったが、パパさんの実家からお呼びがかかり断念(_△_;)

結局2熊さんはお留守番となってしまったけど、昨日の疲れもアリ
マッタリでした。
こっちのお留守番はソラさん全然平気だからね~(^^)v

で、3日目、この日はママがお友達と約束があり終日不在(-_-;)
パパによ~くお願いしておいたけど・・・

(*」>д<)」ヤッパリ!!!

家に帰ると蓮さん、お腹のカイカイ発生!!
以前仕事で一日ママがいなかった時と同じ状況になってしまった・・・
パパに確認しても、一日寝てたと言うだけ!!
ゲームやってるから気づかないんだよ( ̄‐ ̄#)
慌ててお腹を洗って、乾かしてあげました
翌日にはかなり改善されてましたε-d(-∀-` )フィ~

ソラさんに至っては、おなかP~~になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
酷いP~ではないですが、特に食事に変わったものもあげてないし
特別なことはなかったのに、夜中にトイレでP~になってました・・・
これは昔からソラさん特有の事で、不安な事から解消されると
決まってお腹が緩くなるんですよね(*´-д-)フゥ-3
こちらも翌日にはしっかり治ってたし(;^ω^)

どうやらママが終日不在になると2熊さんダメなようです・・・

こんな感じで前半は終わってしまい
昨日奈良に戻ってきました。
今日はパパは仕事だし、お天気は雨なので
一日お掃除やちょっと片づけたいお仕事などをしてました!!

さ~明日からGW後半!!
どこかにお出かけできるかな(。-∀-)化♪

2012.4.21 009-1
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お家に帰ってきましたね。リラックスでお腹の調子がPi-のソラさん・・さすが~ママは心得てるんだね。そうそう、結構デリケートなのがピレさんかもね・・お腹にくる子が多いのは納得です。
忙しそうだったけど、マッタリの熊さんでしたでしょうね。・・・28日関越高崎~伊勢崎まで乗りました。翌日の朝、バス事故ニュースでビックリでした。遊びすぎか?、お天気のせいか?・・只今、体調悪化中の私。後半の休みは寝て曜日の予感です。
帰ってきました~
ノア子さん、岐阜のお家に長く居たかったけど
なかなかそうもいかず・・・( ´-ェ-` )シュン
早々に奈良に戻ってきました!!
(*'∀'人)ワォ☆
ハードに動いてたんですね~
でも事故に巻き込まれなくてよかったです!!
体調はどぉですか?
まだ病み上がりなので無理しないでくださいね~

ソラさん蓮さん、こっちに戻ってきて
ちょっとテンションダウンだけど
ママが一緒にいるから体調はいいみたいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

