
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW後半スタート

2012/05/03 Thu 20:34

GW後半がスタートしましたね~
それなのに、お天気が微妙・・・( ̄_ ̄||)

雨は午前中に止んだんだけど、なんだかまた降りそうなお空
仕方なく、遠出はやめにして、近くをお散歩することにしました!!

今日は春日大社~ささやきの小経を抜けて高畑にでるコースにしましたよ~(^^)v
我が家からとっても近いので早々混雑する時間に出かけるのも
2熊さんもしんどいだろうから、3時過ぎからのお出かけです!!

さすが奈良!!京都ほど混雑がないので駐車場もすんなり止めることができました(。-∀-)化♪

2012.5.3 001-1
それでも途中休憩をはさむとやっぱり囲まれ、質問&撮影会(;^ω^)
これでも人が少ない場所を探して休んでたんですけどね(*´-д-)フゥ-3

ささ、頑張って歩きましょ~
2012.5.3 003-1
(*'∀'人)ワォ☆良い笑顔
気温が低めだからまだまだ元気よね~(@^▽^@)ニコッ

2012.5.3 010-1
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
春日大社本殿前まで来ましたよ~♪
さぁ~ここからは初めて通る“ささやきの小経”に向かいましょ~

2012.5.3 013-1
ヾ(-ε-o)ォィォィ
蓮さん、頭が看板に被ってるでないの!!
まあいっか~

2012.5.3 015-1
森の中は昨日の雨でちょっと湿気ってたけど、気温が低いのと
人通りがすくないので2熊さん俄然張り切ってます

ココを高畑方面へ抜けると、すぐに“志賀直哉旧家”にたどり着きます
2012.5.3 017-1
2熊さん見学する気満々です
(ヾノ゚д゚`)ムリムリ、君たちは入れないって!!

2012.5.3 020-1
ガァ──(_△_;)──ン
納得できない2熊さん・・・Boo!!p(`ε´q)Boo!!と文句の嵐
マアマアヾ(゚д゚;)
この先に美味しいケーキとお茶が飲めるところをリサーチしてあるから
そこに行って休憩しましょ~(o´・ω-)b ネッ♪

志賀直哉旧家の隣に“たかはたけ茶論”というお庭のカフェがあって
ワンコも一緒に入れるのですが、ちょっとお値段が張るので(とは言ってもコーヒーが550円くらいですが)
今日はもう一つの方へ行くことにしました!

歩くこと5分!!
2012.5.3 023-1
空気ケーキさんに到着~
所が・・・やっぱりGWなんでしょうかね~
店内はもちろん、お外の席も満席(>ω<ノ)ノヒィー~
そんなに広いお店ではないしね・・・
時間も4時を過ぎてたんだけど、お客さんがひっきりなし・・・( ´-ェ-` )シュン

ということで、今回はイートインはあきらめて、ケーキをテイクアウトして
途中で食べることにしました

2012.5.3 024-1
2熊さんにもおすそ分けできるようにチーズケーキをチョイス♪
とっても濃厚で美味しかったですぅ~

この後、だんだん雲行きが怪しくなってきたので
急いでUターンε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

無事本降りになる前に駐車場に着くことができました(^^)v
GW後半、マッタリスタートのソラ蓮家です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん、いつもソラ蓮のブログを
読んでくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ブログはいろんな方が(性別・年齢等々)見るだろうし
またそれぞれの見方、思いもあると思います。
でもこうやってブログを見て楽しんでくれたり
まだ行ったことのない場所を見て
旅行気分になってもらえたり、ソラ蓮の事を
本当に可愛いと思ってくださることは
私としてもとてもうれしいことと感じています。

これからもソラ蓮のブログで楽しんでもらえ、元気になってもらえたらと思っています。
今後もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理者のみに表示

