
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お天気が・・・

2012/05/04 Fri 18:04

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
今年は5月でもお天気がよくないですね・・・
せっかくの休日・・・お天気がはっきりしないとお出かけしても
雨がふってきたらね・・・(*´-д-)フゥ-3

と言うことで、さんざん悩んだ挙句、本日も近場のお散歩に決定
2熊さんは出かけられるだけでうれしいみたいだけど

毎度おなじみ、兜谷公園でお散歩です!!
2012.5.4 001-1
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ソラさん、なんだか足取り軽快でかわいいぞ~
2012.5.4 008-1
蓮さんはいつも通りかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本日はパパさんも一緒なので、このままイオンまで歩き
お昼は1Fのカフェでランチしま~す(^^)v

2012.5.4 010-1
ソラさん、満面の笑みだけど蓮さんの言うとおりあまり期待しない方が
良いと思うよ~

2012.5.4 011-1
パパさんはパスタランチ、ママはパニーニとスープのセットにしました
もちろん2熊さんの分はありませ~~ん(;^ω^)

2012.5.4 013-1
( ̄_ ̄||)おお~見事な不貞腐れっぷりだ・・・

ヾ(・ω・* ) マアマア、そんなに不貞腐れないで!!
隣のペットショップでおやつを買ってあげるから!!

ランチを済ませ、さっそくお隣にあるペットショップへ
すると~
2012.5.4 015-1
なんと!!ワンコさんのデザートの試食会が行われてましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
恥ずかしながら、頂く気満々です
お姉さんも快く、それぞれにお皿を用意してくれて、カボチャアイスを
頂くことになりました(人'▽`)ありがとう☆
2012.5.4 017-1
かなり良い子レベルマックスです(゚∀゚ ;)タラー
2012.5.4 018-1
お散歩の後の冷たいアイスクリームは美味しいよね~
もちろんソラさん蓮さんのおやつもお買い上げさせていただきました(*´-д-)フゥ-3

さ~また公園へもどりますよ~
お天気も怪しかったんですが、だんだんとお日様が出てきました~

2012.5.4 023-1
木陰でお昼寝していこうか思案中のママと2熊(;^ω^)

2012.5.4 027-1
でも結局寝るならお家に帰ってからにしようぜぇ~とパパに却下を食らい
本日のおでかけ終了(゚◇゚)ゞ

明日こそは良いお天気になるかな~
まあこういうのんびり近場の休日の方が人ごみはないし
お金もかからないし良いんですけどね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は薄く曇り・・・姉に誘われて、気分転換に出かけてみました。新津の花木センターまで・・お昼は同じくトマトパスタでしたよ・・。ナスタチュームを4つとサフェニアのつるし鉢植えを購入。
ちょっと疲れました。2熊さんのお散歩は楽しそうね~・・いつもウマウマがGU!ね。お行儀の良いのも感心です。・・・先の件、シークレットになったのね?ボアーとした頭なのよ、ごめんね。
いつも、楽しい時間をもらってま~~~す。
感謝で~~~~す。

こんばんわ
ノア子さん、鉢植えを買ったりして花木をみて
少しは気分転換できましたか~?!

こちらこそ、ソラ蓮へいつも素敵なコメント残してくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつか、そちら方面まで足を延ばして
お会いしたいですね・・・
ボチボチブログもアップしていくので
また遊びにきてくださ~い(@^▽^@)ニコッ

管理者のみに表示

