スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW最終日

2012/05/06 Sun 20:43

今日で長かったGWも終わり( ´-ェ-` )シュン
お天気が良くない日が多かったせいか、なんとなく不完全燃焼・・・

今日も雷が鳴ったり、雨が突然降ってきたりと
近くにお散歩にも行けない感じでした(*´-д-)フゥ-3

仕方なくお家でマッタリ!
で、ママは久々におやつに豆腐ドーナツを作りました

ホットケーキミックスとお豆腐だけでできちゃう簡単なものです

2012.5.6 007-1

カフェラテも用意しておやつタイム♪
ドーナツはもっちりしてた美味しかったですよ~
粉砂糖を買い忘れたので、ブルーベリージャムで頂きました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012.5.6 009-1
オット(^ω^)ノノソラさん、狙ってるね

2012.5.6 010-1
(゚∀゚ ;)タラー蓮さんも真剣なお顔だね

ヾ(-ε-o)ハイハイ、ちゃんと君たちの分も作りましたよ!!
小っちゃめのものを(。-∀-)化♪
2012.5.6 011-1

今年は何となくお天気に邪魔され、遊びを満喫できなかったGWだったな~

でも、色んなものを手作りしたり、近場を満喫したりと
お財布に優しく、ソラ蓮とマッタリできたかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
で、事故も怪我も病気もなく過ごせたのでヨシとしましょ~

暑くなる前に六甲山でお弁当と京都三年坂早起きお散歩、実現できるといいな~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
寒くてセーター引っ張り出して着てます。2熊さんなら丁度いいかもね。9日に家で御岳神社の神主さんからお祓いしていただきました・・陰陽時の2回毎年ですが、これで私も元気になれますわ(厄払)
ママのお手製のドーナツ・・・やってますね。
主婦と仕事と・・よくやれますね。2熊さんの事もよ~~く見てる。実に羨ましいです。
天気がよくなって、気持ちよい散歩が出来るといいね。
ノア子さんへ
ノア子さんすっかり返事が遅くなってすみません。
体調如何ですか?
厄払いできましたか??

実は蓮に大変なことが起こってしまいました。
あまり突然で・・・

あの蓮の笑顔をどう守ってあげたらいいのか・・・
これからもどうか見守っててくださいね。

私も頑張らなくては。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« 報告① | HOME | 晴れたけど »

