スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日、朝から大の字で廊下で寝ていた蓮さん。
やっぱり地元のお家は気持ちいいよね~ 

ママは6時には起きてお庭の草引き。
ソラさんや蓮さんが快適に過ごせるお庭にしなくっちゃ!!

で、7時前にお家の中に入っていくと

2012.5.20 011-1
階段から蓮さんが“おはようでしゅよ~”と尻尾ぶんぶん振ってママに
あいさつしてくれました。

暑くなる前にソラさんも起こして、ソラさん、蓮さんと一緒に
ゆっくりゆっくりお散歩。
歩いて5分のところに公園があるのでそこをゆっくりお散歩。
お休みの日は人もいなくて静かで気持ちいいね~

本日の蓮さん
貧血の兆候なし
お腹の張りなし
うんPバッチリ
朝ごはん、夜ご飯完食(^^)v

おやつもしっかりいただきました!

お散歩から帰ると(ほんの15分程度)
お家の窓を全開!!
気持ち良い風が入ってくるので
お気に入りのソファーを占領(;^ω^)
ソラ兄ちゃんと一緒に寝られてご満悦かな~
2012.5.20 010-1
やっぱり賃貸マンションよりこっちのお家の方がいいよね・・・

でもお仕事あるから・・・

お昼過ぎまでマッタリしてもらい夕方到着をめざし奈良に戻りました。

今日も蓮さん普段通り・・・また一つ一日を無事過ごせました。
蓮が倒れて以来、色んなん事にナーバスになり
悪いことばかり考えていました。

でも、時間がたつにつれ、あの時、救急で診てもらわなければ
蓮は命を落としていました。
また、仮に診てもらっても血液が止まらなければやはり命はなかったでしょう。

でも蓮は助かりました。
一命を取り留めました。

確かに今後長く生きられるかどうかはわかりません。
今はこんなに元気だけどどこに病魔が隠れているかわからない状況です。

もし、腫瘍が見つかれば若い蓮にとっては病魔の進行も早くとっても厳しい戦いとなると思います。

それでも蓮はまだ私のそばに居てくれます。
笑ってくれます。

一命を取り留め一緒に戦えるチャンスがあるんです。
まだ腫瘍が見つかったわけではないし、今は体調も万全です。
詳しい検査で見つけることができれば早期発見の可能性もあります。
まだまだ不安で怖い気持ちの方が強いけど
少しずつ前向きに強くなろうと思えるようになってきました。

可愛い蓮さん、ソラさん、楽しく穏やかに強く一緒に頑張ろうね。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
何にもなかったように、元気そうな蓮さん・・・張り裂けそうなママの心が伝わります。 可愛いお顔を覗かせてくれましたね。ママと熊さん、こんなに素敵な関係を作れたじゃないですか、きっと治ると
願いましょう。ママの子でよかったねソラさん、蓮さん・・・ママの腕まくりの様子が頼もしいね。
そうそう1つ乗り越えて、また絆が強くなっていくんだね。神様に祈っていますよ。
祈るしか・・・
ノア子さん、本当にみる分には
悪くなる前の変わらない元気な蓮さん。
病気を抱えていることを忘れそうになるくらい元気です・・・

どの先生に聞いても治療法がないと言われますが
稀に腫瘍が関係していない突発性の場合があるので
それに賭けたいと思っています。

そして、二度と心タンポナーデが起きないようにと祈るばかりです。
きっと蓮なら大丈夫と言い聞かせ
毎日を大切に明るく過ごすよう頑張ります。
いつも応援してくださってありがとうございます。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

