スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
蓮さんの検査の日が決まりました。
5月29日(火)朝9時から岐阜大学動物病院にてエコー検査を受けます。

まずはそれまで心タンポナーデが起きないことを願うのと
蓮さんが少しでも楽しく快適に過ごせるようにしなくては・・・

今のところ絶好調といっても良いくらい調子が良い蓮さん。
逆に怖いくらいです・・・

検査をして原因がわかるのに越したことはないけれど
このまま腫瘍が発見できず原因が特定できない方が・・・と思う気持ちもあります。
腫瘍が発見されればその時点で残りの犬生が決まってしまうようで・・・
でも、どうしてこの病気になったのか、本当に腫瘍が原因なのか突き止めることも
非常に大事であることはわかっています。
例え治療法がなくても、蓮さんと残りの時間をどう過ごすのが良いのかを考えたいから・・・

検査が終わるまでまた複雑な心境ですね・・・
終わった後も怖いけど・・・


さて、今日のソラ蓮さんは


ソラさんお天気が薄曇りで今にも雨が降ってきそうなので
眠くて仕方ないようです。

2012.5.22 001-1
へそ天でイビキをかいて豪快に寝ております(;^ω^)

本日の蓮さん
食欲バッチリ
うんPバッチリ
おやつも美味しくいただきました!

2012.5.22 008-1
ママは逐一、お口のチェックをします。
歯茎が白くなったり、歯茎を押した後に色の戻りがあるかどうかなど
蓮さんが眠いのか、怠いのかわからないときはすぐにチェックします。
そのあとはお腹にも手をあてて、張りがないかもチェック!!
とっても緊張します( ̄_ ̄||)

そんなママの心配をよそに
2012.5.22 005-1
カラスの見張り番・・・
2012.5.22 004-1
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
お願いだから大人しく寝てて頂戴。

カラスの見張り番に飽きると
お仕事をしているママに向かって
2012.5.22 011-1
ママ~~~~
とソファーからジャンプ!!

ヒィー(>ω<ノ)ノ止めてーーー!!
飛ばなくていいから!!

2012.5.22 012-1
そして抱っこの催促・・・(;一_一)
かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
可愛いけどお願いだから大人しくして頂戴ね。

それだけ体調もいいのだろうけど、本当に心タンポナーデは何がきっかけで破れるか
わからないから・・・
蓮さんのその笑顔が見れてママはとっても嬉しいけど
ずっとずっと一緒に居たいから、もう少し大人しくしてようね。

今日もとりあえずこの時点では心タンポナーデにならず
また体調が悪そうな雰囲気もなく無事過ごすことができました。

明日も元気なソラ蓮さんでありますように。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
心配ですね
我が家にも6歳.4歳のピレちゃんがいます
心タンポナーデ 初めて聞きました
岐阜大学動物病院は 設備が整った病院と聞いています。心配ですが ちゃんとした診断はこれからに必要ですので蓮さん頑張ってくださいね
また訪問させていただきますのでよろしく!
私は岐阜に住んでいます。近くにおいでの際は 声をかけてくださいね
浩ちゃんさんへ
浩ちゃんさん、お住まいは岐阜なんですね。
多分一度まだ蓮を迎える前・・・ソラが1歳になるかならないかくらいに
ブログであいさつをさせていただいたような・・・
ピレちゃんのお名前はミルちゃんでしたよね?!(違ってたらごめんなさい)
私も心タンポナーデと聞いていったいどんな病気なんだ?!と正直わかりませんでした。
調べれば調べるほどよくない事ばかりで・・・

今は蓮も落ち着いてくれているので
どうか岐大での検査まで再び発症しないでと
願っています。

6歳と4歳のピレちゃん、可愛いですよね。
いつかお会いできると良いですね。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

