
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
蓮さんが突然倒れて2週間が経ちました。
その後今のところ心タンポを発症したり、具合が悪くなることなく
順調に毎日を過ごしています。

今は夕方のお散歩が一番怖いですね。
他のワンコに会わないよう時間を見計らって連れて行くのですが
それでもあってしまうと、遊びたくて興奮しちゃう蓮さん・・・
ママは生きた心地がしません。

あと、多分蓮さんの血管が破れたきっかけはうんPをするときに
踏ん張った瞬間だったと思います。
踏ん張っていながら途中でするのを止めちゃったんですよ・・・
その時ソラさんが蓮さんの前を横切ったのでそれが原因かと思ったんだけど
そのすぐ後に様子がおかしくなったから・・・

だから人でもそうですけど、夕方になると多少なりとも疲れてくるので
夕方のお散歩で踏ん張るときは正直怖いですね。

さて本日の2熊さん


ソラさんは今日もマッタリマイペース(*^_^*)
ちょっとチッコの回数を気を付けてあげないと漏れちゃうし
急に起き上がると貧血っぽくなるけど、少し休めばすぐに回復。
色んなことを体に抱えているけれど上手く付き合いながら
元気で過ごしてくれています。
蓮さんに注意が向いているママだけど、ちゃんとソラさんの事も見てるからね!

2012.5.23 005-1

蓮さんはすっかりママのストーカー(;^ω^)
お洗濯をベランダに干してると

2012.5.23 003-1
蓮さんもベランダで待機(゚∀゚ ;)タラー

お仕事を始めるとママのすぐ後ろで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
しかも、本日の蓮さん

2012.5.23 011-1
何とも気持ち良さげにパカーーーンとへそ天でお休み中でした( ̄_ ̄||)
心臓・・・・大丈夫かな・・・
ママの方がドキドキだよ。

それだけ体の調子はいいみたいね。
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
嬉しいことだね。

今日も無事過ごせてよかった。
また明日もおはようが言えるようどうか発症しないでね。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
病気なんて嘘のような様子の蓮さんでしたね。
ホントに具合が悪いと、ゴロン・ゴロンなんてしないとおもいますが・・・これで、治っていてくれたらって願いたいです。 明日も、あさっても、ず~~~~っと、可愛いいお顔が見られますように。
ママの神経がピリピリ・・・。
ママにおんぶされてる2熊さんですから、御身体をお気をつけてくださいね。



ウソのようです
ノア子さん、本当に普段と変わりなく
倒れる前の蓮さんと全く同じ状態・・・
本当に病気なんだろうかと思うくらいです。

でも心タンポを起こしたのは事実だし
病魔が隠れている可能性が高いのも事実。

最悪の事を心に留め、毎日を
大切に大切に過ごしています。
こうして蓮さんが笑ってくれると
少しほっとしますが、やっぱり心配は尽きないですね・・・

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

