スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いってきます!

2012/05/25 Fri 14:20

今日これから地元に戻ります。

そして来週火曜日(29日)

いよいよ蓮さんの検査です。

今のところ見る分には特に病気っぽいところはなく
毎日ごはんもしっかり食べて、お散歩も行っています。

今日もおはようのあいさつができました!

どうか検査の日まで心タンポになりませんように・・・

どうか蓮が少しでも長く生きられる結果でありますように・・・


週末が終わればパパは仕事のために奈良に戻ります。
ママ一人で2熊さんの面倒を看て、ケアーします。
(まあ毎日ほぼママがやっているので特に影響はないが・・・)

ただ、検査の日に連れて行くのも、結果を聞くのもすべて一人で
やらなくてはいけないので正直不安です・・・
しっかりしなきゃとは思ってますが、やはり検査は不安だし
結果を聞くのはすごく怖いです。
事実を一人で冷静にしっかり受け止められるだろうか・・・・

時々胃がぎゅーーっと掴まれるような感じになるけれど
私が不安がっていては蓮さんもソラさんも心配しちゃいますよね。

母は強くなくては!!

すぐにこちらで報告できるかわかりませんが
結果はお知らせします。
同じ病気の仔等に状況を知ってもらいたいから!
一緒に頑張ってもらいたいから!
心配してくださる方にきちんと報告したいから!

それでは頑張って?!蓮さんの強運を信じて

いってきます!!

2012.5.22 010-1
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
しばらくお邪魔しなかった間に、連さんの事を知り
びっくりしました。

我が家にも、癌闘病中の猫がいます。
CTも撮りましたが、口腔癌のため、手術も出来ずですが、日々、穏やかに過ごせてます!

連さん、ママさんも頑張って下さいね
どうか、お疲れがでませんように
ソラ連さんに、会いたいなぁ……
ななきなさんへ
色付きの文字ななきなさん、本当に突然のことで
私もかなりショックでした。
ついこの前までは普通に元気でいて
特にそんな兆候もなかったのに・・・

ななきなさん家の猫ちゃんも
病気と戦ってるんですね!

私も結果がどうあれ、蓮が穏やかに
過ごせる事が一番の望みです。
検査の結果次第ですが
ランで遊ぶのは無理だと思いますが
お茶でもしながらお話しましょうね。
もちろんソラ蓮一緒に!!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

