スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日・・・

2012/05/28 Mon 15:46

いよいよ明日が蓮さん検査の日です。


地元に戻っているため、パソコンがいつものではないので
画像の取り込みができないので、画像は後ほど・・・


週末、どこへも出かけなかったけど、お天気がよくて
湿気もなかったのでお家の中は窓を全開にしておくと
とっても気持ちよくて2熊さんリラックスして寝ておりました

もちろん元気で心タンポも起こさずいつもの蓮さん!

ただ・・・ママの方が不安で夜もあまり眠れず
朝も5時には目が覚めてしまい、お庭の掃除をしてました・・・

用事で出かけた際にボーっと運転をしてて
信号を見落とし警察に呼び止められ罰金
罰金は痛いけど、事故にならずによかった
パパにも結果が出るまでは考えても仕方ないから
運転するときは運転に集中しろと言われてしまいました(ごもっとも)

蓮さんが元気なんだからこの子を信じなきゃね~

今夜無事に過ごし、明日は万全な状態で検査に望まなくっちゃ!!
蓮さんは朝ごはん抜きになるから、今夜はがんばっておいしいご飯を作ります!

まずは今日まで元気に過ごせたことに感謝
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
明日ですね
明日は何時に病院にいかれるのですか??
気をつけて行ってきてください
結果を知らせてくださいね
また・・・
浩ちゃんさん、いよいよ明日です・・・
明日は朝一番に予約が入っているので
9時には大学病院にいます。

ここまで発作がおきず、元気に過ごしてくれた蓮。
少しでも安心できる結果だといいのですが
この病気は8割は血管肉腫であると言われているので
覚悟はしていくつもりです。

すぐに報告できるかわかりませんが、
また報告はさせていただきますね。
今日の検査 よい結果であることを、祈ってます 
連さん、ママさんガンバレ  
どんなかな~~~って、心配してますよ~。
ママの事も・・。何とかなれば~って祈ってます。
ななきなさんへ
ななきなさん、応援ありがとうございます。
でも・・・
残念な結果となってしまいました。
覚悟はしていましたが正直辛いですね・・・

でもこれからが大切と思い頑張って行こうと
思っています。
ノア子さんへ
ノア子さん、いつもいつも応援してくださってくれていたのに
とても辛い報告となってしまいました。

私に何が出来るか・・・
まだまだ考えなくてはいけないことはたくさんあります。
でも、ソラ蓮が笑っていられるように
強く、強くなって頑張ります。
そして少しでも笑ってる顔をお届けできるように・・・

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

