スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ここ数日

2012/06/02 Sat 14:52

ピレにはいやな季節になってきましたね。
ムシムシして暑いですね・・・

蓮さん、検査後も状態は安定しています。
ご飯もしっかり食べてくれるし、お散歩も朝晩行ってますよ!


ブログにコメントを寄せてくださったり、個々にご心配頂き
ありがとうございます。
こういった状況には言葉はかけづらいだろうし、どういっていいのかもわからないと
思いますが、心が温かくなる言葉にとてもうれしく感謝しております。


何がいい選択なのかまだわからないけど、自分で納得・・・そう
納得した方法を選ぼうと思っています。

ただ、私は一人で神経質になってしまったり
的確な判断が出来ないほど大げさに捕らえてしまったりということがあります。

何せ、一人で2熊さん看てるのでついつい過剰反応してしまって・・・

つい先日も、夜9時過ぎに蓮の息遣いが荒くなり、心臓がくるしいのか・・・
まさか、心タンポ?!と思い口の中を見たり、おなかの状態を確認したりと
プチパニックにになって、蓮の実家に電話をしたりしてしまいました。

そのとき窓から風は入ってきていたし、温度計は23度くらい、湿度が50%ぐらい・・・

でも念のためすぐにエアコンを入れ、部屋を冷やしました。

そうすると少し落ち着いてきました。
このとき、大好きなおやつも食べたし、アイスクリームも食べたので
少しは安心したんですが、息づかいが荒いということで
かなり心配しました。

要は蓮にとっては湿度が高かったんですね。

一人で看ているとつい悪いほうへ考えてしまいます。

これからもパパよりも私のほうがずっとソラ蓮と一緒にいることが多いと思います。
というか、24時間一緒ですよね。
もう少し冷静に状況を判断できるようにならないと・・・

まだまだダメな私ですが、蓮と共に頑張って行きます!

コメント・メール、本当にありがとうございます。



蓮の調子をみながら気分転換に近くのカフェに出かけたりしてます。

2012053110450002.jpg2012053110450001.jpg
午前中はまだまだ涼しいのでマッタリですね~

今日はパパが帰ってきたので一緒にソラ蓮をかわいがってくれる
テラスのあるカフェに行ってきました。
写真はデジイチに保存してあるので、奈良に戻ったらアップしますね。

蓮さん、少し暑くなってきたけど今日も穏やかに過ごしてくれそうです。
私はこれから、ソラ蓮さんの夕飯の下ごしらえです!

火曜日の検査・・・デキモノ小さくなってないかな・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
今日はいかがでしたかしら?
皆と一緒でくつろいでいるかな~~~?
心配していても、その時はその時勝負で行きましょう。  今の時間が悔いないように過ごせますように・・・ そうそう、おできが消えますように願ってます。
ノア子さんへ
ノア子さん、土日は少しカフェに出かけたりと
リフレッシュしました。
週末はパパが帰ってきてたので、一人でいるよりは
気持ち的に私も余裕があり、熊さんたちも
のんびりしてましたね。
また今日から一人で看ているので
過剰反応して逆に蓮さん、ソラさんが
不安にならないようにしなくてはと思ってますが
ピレさんを騙すのは難しいかなぁ・・・
今元気な1日を大切にしたいと思います
初めてコメントします。シャンティの浅野です。お久しぶりです。大変だったんですね。。。 動物は言葉を発しないし、弱さを見せない分本当に、本当に心配ですよね。
ソラママさん自身も体調を壊さないように気を付けてくださいね。
シャンティ浅野さん、ご無沙汰してます。
なかなかお邪魔できなくて・・・
気分転換にお邪魔しようと思いながら
行けなくて・・・

動物はこちらの言葉を理解するのに
私たちはこの子達の言っていることが
わからないから本当に辛いです。

ご心配ありがとうございます。
またお邪魔させてもらうので
宜しくお願いします。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。