
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラ蓮の様子①

2012/06/08 Fri 14:54

ここしばらくは大変辛い内容のブログばかりでした。
宣告されていることは絶望的なことばかりなんですが、本犬、蓮さんは
至っていつもの蓮さんです。

たまにママの顔を見て悩んだ顔を見せるときがありますが
それはきっと私が笑ってないで心配顏をしてるからなんでしょうね・・・

昨日、昼間に奈良に戻ってきました。

今日は久々にソラさん蓮さんの地元岐阜での様子をアップします。

2012.6.8 001-1
ママはどうしても早く起きてしまうので、蓮さんが階段から眠そうにみています(;^ω^)
2012.6.8 004-1
ね、まだまだ元気で綺麗なお顔でしょ?!
これは初めて大学病院へ行く前日の朝かな・・・

2012.6.8 006-1
ソラさんはテーブルの下でママのご飯を狙ってます(゚∀゚ ;)タラー

2012.6.8 011-1
そして大学病院で初めて検査をしてきました。

2012.6.8 038-1
ちょっと時間はかかるけど久々にテラスが気持ちいいカフェにも行きました。
このときはパパも一緒!
熊さん達はタイルが気持ち良いみたいです。
2012.6.8 050-1
こちらのオーナー様には大変可愛がっていただいており、ソラ蓮お邪魔すると
ワッフルは出てくるわ、手作りクッキーは出てくるわと
2熊さんにとっては嬉しいことばかり!!

あ、これ蓮さん小さく見えますが、ソラさんが前の方に座ってるからなので
サイズはかわりなしです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2回目の検査以降はちょっと出かけるのを止めていますが・・・
っていうかもうお外が暑いし、湿気があるのでお部屋でダラダラしてましたね~

こんな感じで地元ではマッタリリラックスして過ごしました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

