スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけ

2012/06/11 Mon 10:28

土曜日、ずっと気になっていたのでパパもいることだし
ちょっと2熊さんとお出かけしてきました。

蓮さんも体調よさそうだったしね!

気になってたこと・・・それは蓮さんの体重!!

病院嫌いの蓮さんに体重を測るためだけに連れて行くのも気が引けたし
かといって、抱っこして体重測定・・・ムリですよね・・・

で、いつもいくドッグランに体重計が置いてあるので近々行こうと思ってたんだけど
1人では何かあったらな・・・と思い週末まで我慢してました。

なぜ体重が気になるかと言うと、もちろん癌が進行していけば通常体重は減っていきます。
また。心タンポによりかなり心嚢水が溜まってくると体重が増えてきます。

この数字の微妙さの判断が難しいのですが、蓮が心タンポを起こした際には
2キロぐらいドン!と増えていました。

お昼のランチも兼ねてお出かけ!!
2熊さんともにうれしそうに玄関に跳ねて走ってきました(o^―^o)ニコ
嬉しいよね~おでかけ!!

早速到着したら一目散に体重測定!!

ソラさん、変化なし!

蓮さん・・・200グラムくらい減っていましたがこれは許容範囲。ほぼ横ばいです!!

よかった~

ほっとしたらお腹もすいたので併設されているカフェでランチです。

2012.6.9 005-1
いつもの変わりない蓮さん♪

2012.6.9 009-1
2熊さんでパパにおねだりです(笑)
この前にすでにお店の人におやつ貰ってるんですけどね~(;^ω^)

2012.6.9 013-1
貰えないと悟ったあきらめの早い蓮さん!!
諦めきれず立ってしまってパパに咎められるソラさん。。。

どっちが年下なのやら(´-∀-`;)

この後、夕飯の買い出しに付き合ってもらい、お家に帰ってからは
手作りささ身ジャーキーをもらって満足な2熊さん。
涼しいエアコンの中お昼寝となりました。





さて。。。週末もいつもと変わらない我が家、もちろん蓮さんも今までの蓮さんでした。
でも、今週・・・今日あたりかな・・・

そろそろ心嚢水の細胞検査の結果が出るころです。
大学病院の先生から電話をもらうことになっています。

多分癌細胞が。。。との話になるとは覚悟しているんですが
こういった宣告は自分を維持するのにものすごく大変です。
わかっているのに改めて言われるとかなりの打撃・・・

蓮が倒れて1ヶ月が過ぎました。
今のところ心嚢水が溜まっていなければ状態は安定しています。

この1ヶ月で私もずいぶん強くなったと自分では思ってるんですけどね。
正直感情の波も浮き沈みがあるのも事実。

でも、まだまだ頑張って普通に、そう、普通に平凡な日常を楽しく過ごさなくっちゃ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
ソラ蓮さん、ご機嫌さんで何よりです!
日曜日、行かれたんですか
うちは、土曜日行ってきました
会えずに残念です
土曜日は、空いてますよ
スタッフの方に聞いたら
土曜日は、お客さん少ないんですって、言ってらっしゃいました。

う可愛い2熊さんに会えず残念でした
ななきなさんへ
ななきなさん、我が家土曜日のお昼ごろに
いったんですよ!!
もしかして、プール入ってました?!

ゴルちゃんが2頭と黒ラブちゃん1頭が入ってたからもしかして・・・・と
思ったんですが、この日はランに放牧するつもりが
なかったので、近づかなかったんですが・・・

蓮さんの体重がきになるので、また近いうちに
出没すると思いますので、事前にメールしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぅぅぅ…残念   そうです、プールにいた
下品なレトリーバーズですカフェに、2熊さんいたのね

体重2K増 
食欲があるって素晴らしいモフモフソラ連さんは
目立つのに、気がつかなかったわ
ななきなさんへ
ななきなさん、やっぱりプールにいたのは
ななきなちゃんだったんですね!!

声をかけようか迷ったんですが
パパも一緒だったし、2熊さんが
ランで遊びたがると思って・・・

次回はランで遊ぶことはできないけど
カフェでご一緒できると良いですね(o^―^o)ニコ

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

