スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

日に日に

2012/06/25 Mon 19:48

昨夜は1,2回蓮さんが体の位置を変えたくておきたので
私も起きて補助してあげました。

やっぱり傷がある左側は下にしたくないようで、寝る体制をつくるのに
ウロウロしています(涙)

今朝は昨日よりも少し調子はよさそう。
退院以来殆どソファーばかりの蓮さんでしたが
今朝は久々にテーブルの下にやってきました。

画像 013-1
背中の毛がないのが痛々しいですが、体調が良いようで笑ってます。
キッチンでささ身ジャーキーを作ってオーブンに入れて
リビング側に戻ると
画像 016-1
あらら寝ちゃってました。
ずいぶん回復してきたのかな・・・
気になっていた皮下出血も、若干治まってきたような・・・
もう少し様子をみてみます。

エアコンを入れるまではテーブル下で寝ていた蓮さんですが
エアコンをONにして、アロマディフューザーを点けたら
ソファーに移動。
ママはこの間にお買い物に行ってくるので、傷口を掻かないよう服を着せました。

画像 017-1

後ろに見える煙突のようなのがディフューザー。
今日はラベンダーとゼラニウムの香りをミックスさせてます。

ママが帰ってくるまでの30分、よく寝てたみたいです。

夕方は公園まで頑張って歩いてみました。
歩くことは血流も良くなるし、右側を下にばかりしているので
うっ血防止にも、無理のない程度にお散歩。

そして、夕飯。

今日はまたまた鮭がメイン。
小松菜、シメジ、かぼちゃ、バジル少々、少量のバターで匂い付け。
画像 019-1
食べはじめるのに食材チェックしてましたが(汗)
無事完食してくれました。

蓮さんの調子が上がってくるとママも元気になります。
でも、調子が良いと思うとガクンと悪くなることの繰り返しでしたので
用心しなくちゃとは思います。

明日はまた少し元気になった蓮さんに会えるといいな・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。