スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は抜糸

2012/06/27 Wed 19:52

今のところ順調な回復をみせている蓮さん。

ただ、心タンポを起すことはなくなったんだけど、心臓に腫瘍があるので
それが心臓を圧迫するのか、時折上向き加減でハアハア言ってます
でも、倒れこむほどではないし、ものすごく苦しそうでもないので
無理をさせないよう様子を見ています。
腫瘍の大きさがこの先大きくなっていくと思われるので
呼吸が荒くなるのは仕方ないのかも・・・
これはどうしてあげることも出来ないので、そばにいて背中をさすってあげるくらいしか
できないかな・・・

明日は抜糸のために大学病院です。
胸の出血の状態、貧血の具合など一通り診ていただく予定です。
特に問題なければ、抜糸して今後は主治医の下での定期検診が続くことになると思います。


さて、問題を抱えてはいるものの日増しに元の蓮さんに戻りつつある今日この頃。
ママもご飯作りを頑張って2熊さんに栄養をつけてもらって
免疫アップ代謝アップ貧血改善癌細胞撃退を心がけてます!

本日は玄米と鶏肉と野菜のトマトリゾット!!
ちょっと水分多めにした分、バジルとチーズでごまかし蓮さん好みに仕上げてみました。
画像 026-1
これ、人も食べられちゃいますよね~
味付けはトマトソースとバジルととろけるチーズの塩分ぐらい!
後は煮込んだ野菜と鶏肉の旨味ですかね~

さぁ~今日の反応は
画像 028-1
ソラさんはいつも待ちきれません

画像 031-1
おっ、蓮さん、笑ってんるジャン!!
今日はお好みのご飯かしら~

ではどうぞ~
画像 032-1
2熊さんいい感じ~このままあっという間に食べちゃいました

画像 037-1
ご飯に満足し、止血剤もしっかり飲んで綺麗なお顔の蓮さんが戻ってきました!!

心臓の腫瘍さん、あまり蓮さんをいじめないでね。
蓮さんの時間がゆっくり流れて行きます様に・・・

今日も皆様の応援とお心遣いで無事すごせたことに感謝。
明日も検査結果が悪くなく、現状維持でありますように。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
順調だね♪
蓮くん順調な回復おめでとう^^

ソラ君ママの御飯・・・・私が食べたい(笑)
これしょっちゅう言ってる気がする!

ママの気持ちが通じて明日の検査結果ほっとできますようにi-228
みるリーママさんへ
みるリーママ、呼吸が荒くなることを
除けばほぼ順調に回復してるかな・・・

お家が近かったらご飯、運んであげるんだけど(爆)
私もこっちにいるときは一人だから
ワンコのご飯=残ったら私のご飯って感じ(汗)

明日は腫瘍が大きくなってないといいなって思ってます。
ソラ連さん、毎日、美味しいご飯食べてて、羨ましいと、なな&きなのぼやきが 聞こえてきそうです

このまま、安定した
日々が過ごせますように!
ななきなさんへ
ななきなさん、ご自分も大変なのに
色々とご心配いただきありがとうございます。

お味にうるさい(爆)蓮さんですが
何とか今のところ食べてくれてます。
食べることは体力回復にいちばにいいし
大切ですよね。

ハイ、このまま安定した穏やかな日が
続けばと願ってます。

管理者のみに表示

