スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

順調と思ったら・・・

2012/06/29 Fri 07:29

朝早くからブログを書いてます(汗)

昨日病院で順調に回復していることがわかりホッとしたのも束の間

昨夜は2時間おきに起されました(涙)

病院から帰って、疲れたのか午後からはよく寝ていた蓮。
ママが買い物にこそっと出かけたのも気づかないくらいでした。

お散歩も10分くらい行って、ご飯はもちろん完食!
夜寝るときも、ママに向かってお尻を高く上げてなぜか遊ぼうモード(汗)

寝室のエアコンをONにして、さぁ~ゆっくり寝てね~とお布団に入ったのが
23時30分ぐらい・・・

最初はすぐに寝始めたので大丈夫かな~と思っていると
深夜1時30分ぐらいに、モゾモゾと動き出し、お座りをして
ハアハア、ハアハアと少し荒い呼吸を始めた蓮さん。

気温はそんなに高くないと思うんだけど・・・胸がくるしいのかな・・・
胸と背中をさすってあげて自分で寝る場所を決めるまで一緒におきてました。

10分ぐらいしたら落ち着いたのか寝始めたのでママも再び就寝。

と、3時過ぎにまたモゾモゾとおきだして何だか落ち着かない様子・・・
ちっこかな・・・う~ん・・・なんだろう・・・
判断がつきません。
手足は冷たくなく、お口の中も白くはありません。
ナデナデして、大丈夫だよと声をかけて安心させます。

しばらくしてやっと横になって穏やかな寝息を立て始めたので
ママも就寝。
これで朝まで寝てくれるかな~と思ったら5時くらいからまたモゾモゾ・・・・

廊下で寝るというので、廊下にでて落ち着くまで見ていますが
結局熟睡することなく、6時には起床。

調子が良くないのかな・・・
お散歩はどうなんだろうと思ったら、ソラ兄ちゃんと一緒に行くというので
ソラさんには申し訳ないけど、超短縮コースで朝のお散歩を付き合ってもらう。

お散歩から帰ってくると、他の犬の鳴き声を聞いて番犬(滝汗)
吠える元気があるから多分大丈夫なんだろうな・・・

しばらくすると
2012062907050000.jpg
ソファーで気持ちよさそうにすやすや寝始めました。
昨夜はなんだったんだろう???

昼間寝すぎで寝られなかった?!
それとも出血があってちょっと気分が悪かったのかな・・・
心タンポがないから多少の出血は胸で吸収されるからイマイチ判断が難しい・・・
蓮さんもまだ傷のある左側を下にして寝ることが出来ないから
なんとなく寝にくいのかな・・・

やっぱり体調が良いと思っても波があるな・・・
さて、朝ごはんは食べてくれるかな?!


補足・・・朝ごはんちゃんと食べてくれました!
     止血剤も飲んだし、只今ソファーでマッタリお休み中
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくりしました~~~。
マイパソコンが古いせいか、コメントが繋がりません???・・・日々、目が離せない事でしょうね。
お体お気をつけてくださいね。
ノア子さんへ
ノア子さん、昨夜はなんだか心配しましたが
今朝起きて、お散歩も行って
風通りの良い場所で寝ていたら落ち着いてきました。
やっぱりなかなかずっと安定するのは
難しいですね。
日々気を付けないと!!

管理者のみに表示

