スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

そして奈良へ

2012/06/29 Fri 15:06

昨夜どうも調子がイマイチだった蓮さん。
今日は奈良に戻る予定にしていたんで・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン困ったぞ・・・

本当はパパにいったん岐阜に戻ってもらい、土曜日にでも一緒に移動するつもりだったんだけど
なんだかんだとあり、金曜日私一人で2熊さん積んで戻るハメになったんですよね・・・

とりあえず、朝ごはんは普通に食べてくれたし、お口の色も悪くない!
よそ様のワンコが吠えればつられて番犬してるので、大丈夫かな・・・と

まだ左側を下にして寝られないので、車にバリケン積んでそこへ入っててもらおうと
準備したら、

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
絶対嫌だと断固拒否
ムリに入れようもんなら扉をガリガリ・・・( ̄_ ̄||)

仕方ない、休憩を多めにとりながら様子をみて運転していこう!
どのみちママもほとんど寝てない状態だから、休憩は多くとって
のんびり移動しようと思ってたし!

あっ、もちろん病院の先生には移動の件は確認ずみです。
特に暴れたりせず、車の中で大人しく寝ていくなら大丈夫でしょうとの事でしたので!

さて、荷物の準備をしていると、2熊さんテンションマックス
落ち着け~頼むから落ち着いてくれ!!

すべて荷物を詰め込み、2熊さんのチッコを済ませいざ出発!!

案の定なかなか蓮さん横になりません(´-ω-`)
どうしようかな~なんて思ってたら、なんと
ソラさんが蓮さんをフォロー!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

2012062912520000.jpg
蓮さんが右側を車の壁に寄せてるので、左側がふらつかないよう
ソラさんが横にずっといてくれました。

若干蓮さん迷惑そうですが。。。(゚∀゚ ;)タラー

これ、結局奈良に着くまで、ほとんどソラさんが蓮さんの左側に居てくれたんで
思ったより車の中でもぐっすり寝てたんですよ!
ソラさん、君はなんて弟思いなんだ

途中2回ほど休憩をはさみ、一緒にお昼ご飯を車の中で食べて
少しお昼寝して無事奈良に帰ってきました!!

暫くはこちらにいるので、夜はパパも一緒だと思うと私の睡眠も多少確保できるかも・・・

でも。。。奈良に戻ったら・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
お洗濯、お掃除、することはたくさん!!
ママにお休みはないですね。

蓮さん、今日は家族が揃うから安心して休んでくれるかな~
今夜はよく寝て、また明日元気な蓮さんに会えますように!!

ソラさんも今日は(人'▽`)ありがとう☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~~~。
休日をゆっくりお過ごしくだされ・・・。
ほんと、ソラ兄さんの気遣いがうれしいね。
さすが~ママの体力はNO1ですね。
健やかな家族との日常になりますように・・・。
お誕生日を盛大にしなくちゃね。待ってるよね。
ノア子さんへ
ノア子さん、さすがに昨日は疲れて
早めに就寝しました。
蓮さんも、ソラさんも家族がそろって安心したのか
よく眠ってくれました。

それでも蓮さんはママの布団に来て
私の横で朝までベッタリくっついてたんですけどね(;^ω^)
ナデナデしてほしいと手でちょんちょんしてくるので、半分寝不足かな・・・(苦笑)
お誕生日に向けてまだまだ頑張りますよ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。